忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2495] [2494] [2492] [2490] [2489] [2488] [2486] [2485] [2482] [2481] [2483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幼稚園に行き始めて疲れているのか、
よくお昼寝してくれるsheeta。
今日も15時過ぎから寝て、18時過ぎても起きないので、
お先に夫婦で夜ごはん♪


と言っても、mamaも疲れていて手作りは1品もありません。
「ローストビーフサラダ」「イカフライ」「イカ明太」「そら豆」「煮豆」
全部買いました。
このローストポーク、11枚で500円とお安いのに、とっても美味しくて♪
これからは週1で登場しそうです。
これがいつも行くスーパーで売ってたら、週3で食べちゃうかも!
嬉しい出会いでした!!

もうひとつの嬉しい出会いはコレ~

セブンイレブンで売ってるマンゴーアイスです。
パッケージに書いてある「まるでマンゴーを冷凍したような食感」そのもの!
papaさんには「嫌いな柿っぽい」と不評でしたが、
mamaには美味しすぎる~!!
こんな美味しいアイスを真夏に知らなかったことが悔しすぎです。
今日あたりから涼しくなってきたし~。
けど、秋になっても冬になっても食べるぞ~!!
PR



コメント
無題
でしょ?ヤバいでしょ?(笑)
気に入ると思った~♡
あと、冷凍マンゴーもお手頃なのに美味しいよ。
カットされてるから、ちょっと常温で戻せばすぐ食べられるしぃ。
でも衝撃的な美味しさはこっちのアイスのほうが断然!(笑)

干し柿の食感。
言われてみればそーかもねΣ( ̄ロ ̄lll)
【2013/09/08 08:06】 NAME[チエ] WEBLINK[] EDIT[]
チエちゃ〜ん!
うま過ぎたー!一日二個ペースよ。(笑)
【2013/09/08 13:32】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]