忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2503] [2501] [2499] [2497] [2496] [2495] [2494] [2492] [2490] [2489] [2488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は肌寒さを感じ、長袖を着ました。
そして数ヵ月ぶりの靴下も~。
ということは、そろそろ幼稚園に持たせている着替えの中にも長袖が必要よね~。
着替えは3枚も持たせなきゃなのですが、
長袖のTシャツってそんなに持ってないような~。
なんで半袖ばっかり持ってるんだろ。
ていうか、着替えってそんなに必要?
もう幼稚園7日目だけど、着替えてきたのって1回っきりだしな~。
名前を書かなきゃいけないってのも、友達の子とかに譲りづらくなるから嫌なんだけどな~。
けど、決まりだから仕方ないですね。


ということで、早速GAP行って買ってきました~♪
ワッフル生地っていうの?カワイイ~!
あっという間にトレーナーとかじゃないと寒くなるような気もしますが、
とりあえず長袖Tシャツ3枚だけ。
1900円がSALEで1400円になってたから3枚で4200円!
子供服はこれで十分!!

そうそう、今日は初めてのお弁当持ちの日で~

作りました!
おにぎりは嫌だというので、白いご飯を詰めて~
鮭&ジャガイモを千切りにしてベーコンで巻いて焼いたの
&チキンナゲット&ゆで卵&キュウリの浅漬け
お弁当作りって慣れてないうえに、こんな小さなお弁当箱に詰めるのって、
難しい~~
けど、週に1回きりだからね。
なるべくsheetaの好きなものばかりで作ってあげたいな~。
卵焼きは食べられないんだけど、ゆで卵は食べられるとか、
mamaにしか分かってないこともあるもんね。

帰ってきたsheetaのお弁当箱を恐る恐る開けると・・・

sheeta!全部食べてくれてありがとう!!
本当にありがとう。
泣きそうに嬉しかったよ。

もう幼稚園に行くときも泣かないし、本当にsheetaはエライ!
朝、バスに乗って手を振ってくれるときの笑顔が大好き。
1日中一緒にいられないのは寂しいけれど、
一緒にいる時間が濃くなったのも事実!
幼稚園、年少さんまで待たずに今年の9月からにして正解って思わせてくれて、
本当にありがとうね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]