忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は、美容師のお友達に出張カラーをお願いしました。
mamaは「ピンクブラウン」の8
papaさんは「マットアッシュ」の11

夜ごはんは、お友達リクエストのピザーラでした。
Pizzaとポテトとシュリンプフライを注文~♪
そして食後の甘いものは、たい焼き(カスタード)にしました♪♪
2人分のカラー代がこれで済んじゃうなんて・・・ほんと助かります。
いつもありがと~ね☆

話が前後しますが・・・
 → 
お友達が来てくれるまでの時間、梅ジャムを作って待ってました。
思わず「すっぱいよ~!」と言ってしまうくらいすっぱいジャムが作りたかったので、
砂糖は梅の2割だけにしてみました。
洗った梅を茹でて、1度お湯を切り、手で種を取り除いてから、鍋に戻します。
そこに砂糖を混ぜて、かき混ぜながら中火で15分ほど・・・。

最近、ぼーっとしている時間がないくらい、動きまわっている気がします。
今日の行動も・・・
16:00まで仕事で~。
16:10~19:00まで脱毛で伊勢崎へ~。
19:30~20:30までジャム作り~。
20:30~papaさん(会議)のお迎え~。
20:45~美容師のお友達が来て~。
23:00に帰って~。
23:15にパンを買いにスーパーへ~。
23:45に梅ジャムを付けてパンを食べました。
あ~今日もカロリー取り過ぎちゃったかな。。
これから、ちょっと長めにお風呂に入ってこようと思います!
PR



コメント
無題
cocoro、無事避妊手術から帰って来ました☆
乳歯も5本抜いて!!
でも驚くほど元気だよ^^やっぱり若さ??

先日はお邪魔&ご馳走様でした~
ネイルもありがとう~
またやってね、サンクママも^^b
梅もお母さんに分けてやったら喜んでたよ☆

久々の3家族集合で、いつものごとくまったりと過ごす時間が好きよ♪
cocoroが粗相しちゃってゴメンね~
勉強してくるからね、ウーたんまた遊んでね^^
【2009/06/17 09:55】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!!
cocoroちゃん頑張ったね!
それにしても乳歯5本って??!!(笑)
それで元気なんだから、やっぱり若さだよね。
それとも二女だから?
ウチもuzullaは術後元気だったもん。

なおさんも、心配だっただろうけど、よく頑張ったね!
2人ともお疲れ様でした。
抜糸終わったら、また遊ぼうね♪
ネイルもまたやらせて~♪♪
【2009/06/18 23:27】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]