忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




外を眺めているのはuzullaとwasabi・・・ではなくて・・・
uzullaとcocoroちゃんです☆
梅の収穫をしているpapaさん達を気にしてくれている様子です。
papaさん達、頑張れ~~!!

そんな頃、mama達は・・・

家の中でネイル遊びをしてました。
男の人って頼りになりますね~!(笑)

今日は夕方からmimi家&ann家が遊びに来てくれたんです。

mimi&uzulla&cocoro&ann・・・
あれ?wasabiは??


wasabiは、お客さんが来てる時だっていつもの自分のペースです。
ま~wasabiのそういうところは有難いことでもあるんです
お客さんが来るたびに疲れてたら、この先大変だしね。

骨の順番待ち・・・ガン見でアピールが基本の様です。(笑)

ann&uzulla☆


uzulla&cocoro☆


uzulla&cocoro☆

これがwasabi&uzullaだったら、奪い合いになるところですが、
さすがお友達同士!ちょっと遠慮気味に接しているようです。
そう!ケンカはしない方がいいよね!

 
今日はann家のbabyちゃんも一緒です♪
椅子を2つ組み合わせて、簡易ベッド~いいじゃん♪♪

時には・・・みんなmama&papaに抱っこされ・・・

5シュナ+babyちゃんのはずが、6シュナの様にも見えました。
(言葉を喋るまではワンコ扱い??笑)

wasabi邸のカウンターが6席なのは、
実はmimi家&ann家&wasabi家の計6人が基本で設計したようなものなんです。
なので、みんなでこうして遊びに来てくれるとすごく嬉しいです。
そして、これからはann家のbabyの成長をみんなで見守っていけるというのも、
楽しみの1つとなりました。
「みんなとは、この先もず~っとず~っと一緒に過ごしていきたいな~~」
改めてそう感じた夜でもありました☆
PR



コメント
遅くまで
おじゃましました~☆
子供を産んでもこんなふうにみんなに
遊んでもらえることがとっても嬉しいよぉ♪
wasabi&uzulla☆mimi&cocoro☆ann&babyでそれぞれが多頭飼いみたいで
面白かったよ(笑)

これからもこんなふうに遊んでもらえたらann家も嬉しい限りです。
こちらこそ、この先ずっと宜しくお願いします~♪
【2009/06/15 23:44】 NAME[ann] WEBLINK[URL] EDIT[]
annママ~!!
確かにみんな多頭飼いっぽかったよね。(笑)
ワンコ達がbabyに興味無さ過ぎるのも笑えた!
まだ分からないんだろうね。
オシャベリするようになったり、走り回るようになったときには、
wasabi&uzullaに相当吠えられるかもよ~。
でも、そのときにはuzullaは落ち着いた子になってたりして・・・。(期待!笑)

これからもどんどん遊びに来てね☆
【2009/06/16 10:10】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]