忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1657] [1656] [1655] [1654] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ~やっと落ち着きました。
昨日まで、決算後の事務仕事をしていて、全く余裕がありませんでした。
ここ2日間は、家にまで持ち帰ってきて、寝るまで仕事してました。
息子をお風呂に入れたりする時間はもちろん、
自分が食事をする時間も勿体ないくらい必死に働いちゃいました。

でも、今日からはまたダラダラ再開~♪
wasabiさ~ん!uzullaさ~ん!
仕事中だけど公園までお散歩行っちゃお~!!


高台に座って休憩~♪
(おっ!このショットは今度ボサ子のときに使お~っと!笑)


この辺の桜はまだまだです。
屋台はすでに出ていましたが、1週間後くらいが見頃かな?
1時間、のんびりお散歩楽しんじゃいました♪♪

そしてこちらも仕事中に行った場所です。
(どんだけサボるんだ!って感じですが・・笑)

【総合教育プラザ】
ココには図書館があって、いつも息子の絵本を借りてます。


ココは本が背の順に並んでるのでスッキリ~!
A型のmamaは、千代田町にある「こども図書館」よりココが好きなんです。
こんなときばっかりA型を主張していますが、この背の順・・すごく重要なんです。
最近は、図書館と言ったら2ヵ所しか行かないので分かりませんが、
他の図書館もちゃんと背の順になってるのかな~。
気になるので、どこか違う図書館へ確かめに行きたいくらいです。(笑)

話は変わって・・・息子のオムツ交換の途中をパチリ☆

ズボンを穿く前の、このムチムチした足がむき出しになってる姿が好きなmama。
夏になったらこんな姿が常に見られると思うと、夏が待ち遠しいな~。

今日は、こんな写真を撮る余裕もあって嬉しいな。
やっぱりmamaには仕事中に私用なことも沢山出来る余裕な感じが好きです(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]