忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



uzulla・・・本日1回目のワクチンを打ってきました~!
wasabiと同じ【ジップ動物病院】です。
体重を量ってもらったら、なんと1.44kg!
ウチに来たときと比べると、かなり大きくなった気がしてたけど・・・
まだまだ小さいんだね~。

でも赤ちゃんだと甘やかしていたら・・・かなりのお転婆娘に育ってるような気が・・・。
今日なんてwasabiとかなり激しいバトルを繰り返してました!
これだけ戦えれば、もう赤ちゃんじゃないんじゃない??
そう錯覚してしまう程、uzullaはwasabi家で堂々と暮らしています。(笑)

今日買ったmamaの長靴☆

この長靴履いて、NEWHOUSEの庭の草むしりするんだ~♪
uzulla~!お願いだから噛んで穴開けないでよね!!
PR



コメント
長靴
私の長靴は紫♪
かなり使えるよね~!
9月になったのをいいことに、晴れでも普通に履いちゃってるよ。
長靴じゃなくてラバーブーツとして(あえて言いなおしてみた(笑))
【2007/09/14 10:12】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!
ペスサンクママが紫好きだって、何気に知ってたよ!(笑)
長靴カワイイよね~♪
どうせペスサンクママのことだから、「H○NTER」とかなんでしょ?
mamaのはマジで草むしり用だから3900円!
でもmamaが履くと5900円くらいに見えるっしょ?(出た!笑)
【2007/09/14 12:45】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
惜しいッッ
「HUNTER」ざますよ(笑
紫の長靴なんてHUNTERくらいだもんね。
去年は「流行り物に手なんか出すかッッ」って買わなかったのに、今年になって・・・
今さら感も否めないけど、かわいいからいいのいいの!

そうそう、何気に紫に目がいく。
あと緑(笑

wasabiママのペディキュアが紫のときがあったのもチェック済みよ(笑
カワユス♪

【2007/09/14 13:14】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
惜しいって何よ!
H●NTERと書いたつもりだもん!合ってるもん!!(笑)

うんうん!紫カワユス♪
で、ペスサンクママが着てた緑のカーディガンもギザカワユス~♪♪

辞めよ・・・このキャラ。。(笑)
【2007/09/14 20:20】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]