忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「uzulla~!今日は病院行くよ~!!」

uzullaはwasabiの近くに行きたくて仕方がないようです。
wasabiがpapaさんの膝の上に座るとuzullaも・・・
wasabiが助手席のmamaの方へ来るとuzullaも・・・

そしてwasabiの近くですることと言ったら、甘噛みです!
papaさんの腕を噛み・・・mamaの指を噛み・・・
そしてwasabiの耳を噛む!
そんなことしたら怒られるんだぞー!!
papaさんは優しいかもしれないけど、
mamaとwasabiは怖い女ですからね~。
uzullaもそのうちwasabi家にふさわしい強い女になるんだろうな~。
それがwasabi家に来た運命です☆(笑)

で、病院に着いたら・・・駐車場が空いてる・・・
あれ??もしかして定休日???
はい、、明日出直します。。(汗)


※BBSが不調のままなので、blogにコメント欄を設置しました。
よろしくお願いしま~す♪
PR



コメント
テスト
テストです
【2007/09/13 11:05】 NAME[Uzullaパパ] WEBLINK[] EDIT[]
仲良しサンですね
あはは。
何やってもかわいいなぁ。uzullaチャン。
wasabiチャンの真似したいのね。
わかるわかるぅ~。
wasabiチャンもしっかりお姉さんしてるみたいですね。
uzullaチャンの存在を把握したんですね、きっと。
早く2ワンのお散歩姿がみたいわぁ~♪

【2007/09/13 12:23】 NAME[はむ] WEBLINK[URL] EDIT[]
uzullaかわいい☆
コメント欄にしたね☆チャキチャキ書けるよ♪
uzullaかわいいね~。
可愛すぎて思わず「ウズウズゥ~」って呼んだりしてない?(笑)

wasabiちゃんとの仲も大丈夫そうね。
病院ってことはワクチン接種かな?
annもずーっとおなかの調子が良くなくて
病院通いしてるよ。。。
しばらくはお薬生活なann子さんです。
でも、元気はいつもどおりなんだけどね~。
【2007/09/13 12:48】 NAME[ann] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
実は以前から読み逃げしてました・・・
wasabiちゃんがとってもかわいくて、お利口で、wasabi家もいつも楽しい行事いっぱいで、いいなぁ〜って見てました。
我が家のスノ家にもMシュナ♂のスノーウィがいますが、これまたやんちゃで。。。
まったりwasabi家にいつも癒されています。
【2007/09/13 18:57】 NAME[スノママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
昼間
思わず↑uzullaパパには
笑ってしまいました。。
きっと可愛い娘二頭でメロメロ
何でしょうね
でも甘噛みはよん!

aimixのBBSどうしてしまったか
御友達の所も全滅。

↑のスノママさんって多分
我が家の子
親戚さんのオーナーさんでは
【2007/09/13 22:36】 NAME[sugarママ] WEBLINK[] EDIT[]
はむさ~ん!
uzullaちゃん・・・
最近uzullaにチャンを付けるのにちょっと気が引けてます。
自分の子にチャンを付けていいのだろうか・・・。
mamaってそんなキャラじゃないのに・・・って。(笑)
でもやっぱりuzullaはカワイイですよ~♪
疲れきって寝ている姿は最高です♪♪
それとwasabiを追ってピョンピョン走る姿も☆
早く外を一緒に歩かせてみたいです!!

※コメント1番ノリありがとうございます。
今までコメント欄を付けなかったのは、
「果たして書いてくれる人いるんだろうか・・・」
って思ってたからでした。(笑)
【2007/09/14 00:29】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
annちゃ~ん!
コメント欄・・・いいかね?
みんなバシバシ書いてくれるかね?
なんかBBSと違って新鮮~☆

「ウズウズゥ~」・・・たまに呼んでるよ!
でも呼ぶたびにアッコちゃんの顔が浮かぶ~~。(笑)
早く生で呼んであげてね♪♪

ann子さんも病院?
お薬飲んで早く治るといいね。
でも元気があるなら良かった!
日曜はたとえ雨でも弾けて遊ぼうね~☆
【2007/09/14 00:33】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
スノママさん!
スノママさん、はじめまして~♪
読み逃げだって大歓迎のwasabi家ですが・・・
はじめまして~って挨拶できるとさらに感激しちゃいます~!
これからはこちらも読み逃げさせていただきますからね~。(笑)
よろしくお願いします☆

さっき早速読み逃げさせていただきましたが・・・
なんとスノママさんがブログを始めた日(8/21)ってwasabiの誕生日なんです~。
これってすごい偶然ですよね~!
一人でテンション上げてました。(笑)

スノーウィくん・・・ヤンチャなの?
男の子だもんね☆
wasabiもお転婆娘気味なんだよ~!
スノママさん・スノーウィくん!これをきっかけにwasabi家をヨロシクお願いしま~す♪

【2007/09/14 00:41】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
sugarママさ~ん!
uzullaパパ・・・って。。
papaさん、wasabiを裏切ったようです。(笑)

今日はワクチンを打ったというのに、
大人しくしているどころか、いつも以上にハッスルなuzullaさん。
wasabiとのバトルも日に日に激しくなってきてます。
wasabiに怒られたってヘコタレナイ性格・・・いいんだか、悪いんだか・・・。
今日は何度もwasabiの上に飛び乗り、お転婆すぎのuzullaさんでした。
uzullaのおかげでwasabi家は賑やかになりましたよ♪

BBSは少しづつ回復しているようです。
明日には完璧に戻って欲しいものです。

それとスノママさんご存じなんですか?
ママさん顔広いな~☆
お友達が増えるって嬉しいですよね♪
【2007/09/14 00:48】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
wasabiさん♪
耳噛まれても我慢してるんだ~
けんりくも毎日すずに耳を噛み噛みされてるよ。
自分達よりもデカイ妹に(笑)
なんでもマネっこして大きくなるんだよね。
じゃあ、uzullaちゃんイイコ決定じゃん!!
すずもwasabiに預ければよかったよ~(笑)

コメントなら気軽に書ける♪♪
BBSが復活したらコメント欄なくなっちゃうの?
【2007/09/14 01:14】 NAME[ともみん] WEBLINK[] EDIT[]
ともみんさ~ん!
耳噛まれて我慢・・・してないよ!(笑)
wasabiもマネして噛み返してる!!
けん&りくは我慢してるの~?
優しいお兄さんだね☆
wasabiとuzullaは女の戦いだから、楽しく見物してます。(笑)

それとuzullaがいい子だという判断は親目線ですから~~本当にいい子かどうかは・・・。(笑)
でもいい子だよ!(どっちだよ!!笑)

コメント欄・・・すごくいい反響だから残しま~す♪
なんか新鮮で楽し~♪♪
【2007/09/14 01:47】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
顔の
広さはwasabiママに比べたら
半分以下よ(苦笑)))

スノママさんはhoudyで
御名前だけを存じてて・・・

uzullaちゃん
昨日は二度目のワクチンだったのかな?
早く三度目が終わり御散歩行ける日が
待ち遠しくなるのでは???
【2007/09/14 20:27】 NAME[sugarママ] WEBLINK[] EDIT[]
sugarママさ~ん!
昨日打ったワクチンは1度目です。
まだ生後61日ですから・・・。
uzullaは全部で2回の予定なので、来月の半ばに打ったらその1週間後にお散歩解禁です♪
トリミングも解禁です♪♪
すっごく楽しみなんですよ~☆
【2007/09/14 21:53】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]