忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日16時に仕事が終わるmama・・・
今日は夕食までの間に、wasabi&uzullaのオヤツを作りました。


近所の豆腐屋さんへ行って「おから」を貰い、
(豆腐など買いものをするとタダで頂けます)
電子レンジ(5分)にかけて水分を飛ばし、「おからクッキー」作り開始です。

wasabiは以前、豆腐をフードにかけて食べていた時期もあったので、
おからの匂いにはかなり敏感なようです。
mamaの足元から離れません!

と、そこへpapaさんが帰宅。(16:50・・早っ!笑)

wasabi&uzullaを庭で遊ばせてくれました。
mamaにとって、キッチンに立ちながらのこの眺めは最高に幸せな時間です☆


今回は正方形に切り分けて、200℃のオーブンで30分。


完成しました~♪
wasabi&uzullaが喜んで食べてくれると、やっぱり嬉しいです♪♪


mamaのオヤツは、焼きまんじゅう味のコーンスナック~☆
PR



コメント
無題
焼きまんじゅうと言えば。
「ぷっすま」で原嶋屋来てたね~
wasabiママんちご近所だから、ツヨポン見れたかもしれなかったね!
【2009/03/11 09:23】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
あ~~~
「ぷっすま」2週連続見逃した~!!
収録来てたから絶対見なきゃって思ってたのに・・・ガックシ。。
原嶋屋なんて徒歩3分だもん、ツヨシもそうだけど、ゲスト陣に会いたかったよ~。

次回からは、「今TV見てる?」ってメールください。(笑)
【2009/03/11 10:12】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]