忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




息子の習い事用バッグ♪
普通に手に持つと引きずっちゃいそうなので、
肩にかけるか、斜めがけするかなんですって!
子供服のお店でこのバッグを見つけてサイズを迷っていたら、
「おいくつのお子さんですか?」と聞かれたので、
「4歳です。」と答えたら、小さいサイズを勧められました。
sheetaが一緒だったら「ウソはだめだよ!」って言われちゃいそ~!(笑)
けど、実際3歳用のサイズなんか入りませんからね。
「3歳児 服のサイズ」で検索すると「100」と出てきます。
sheetaは今110がピッタリなので、
今回のように「4歳です」と言った方が正解なことも~。
ま~キャラクター物以外の可愛いバッグが見つかって何よりでした。
sheetaと一緒に買い物に行ってたら、絶対キャラクター物買わされてたと思います。
今回は、昨日息子が寝た後(19時半から)、1人でイオンに行って見つけました。

それと、フランフランでかわいいカゴ発見!

赤いタグが見えますか?
3800円が半額になってたんです♪
半額なら~と2つGET♪♪
sheetaのオモチャ箱にでもしようかな~~
そろそろ子供っぽいインテリアから卒業してくれたら嬉しいし~~
まだ早いかな??


今日は2回目の英語のレッスン日だったんですが、
またしても帰りはミスドに~。
このミスド通い、いつまで続くの?って不安だったんですが、
チョコのドーナツ食べたら鼻血がでちゃって~。
最近「チョコ食べると鼻血が出るから食べない!」ってチョコ絶ちしてたんです。
なのに、今日は我慢出来ずチョコに手を出してしまったらしく、
「やっぱりチョコ食べたからだ~」とすごく反省してました。
チョコ以外のドーナツには興味がないみたいだし、
ミスド通いは今日が最後かな~??

夜は、コストコへ行ってきました。

初めて買ってみた「スジャータ」の「ベリーミックスジュース」3本セット。
3本で498円なら失敗してもいっか~と買ってみたのですが、
これが美味しい!!
sheetaもpapaさんも美味しいっていうので、
あっという間に無くなっちゃいそうです。
早速今夜で1本空きました。(笑)

後は、「牛肉」「豚肉」「フランクフルト」「ディナーロール」
「アサヒスタイルフリー1箱」「オリオンビール1箱」
「プリングルス8P」「にぎり寿司20貫」
「sheetaのパジャマ」「カーズのシールブック」「mamaの靴下」
お会計18305円なり~。
今日も無駄な物は買ってないつもりですが、
やっぱり金額いっちゃいますね。


sheetaのパジャマなんてセールで424円だったんだけどな。
これ、可愛くないですか?
足がトラになってるんです♪
そしてサイズは5T、5歳用です。
最近、暑くて布団をかけてくれないので久々のロンパース。
5歳用のロンパースがあることにビックリしました。


表情もしっかりトラになりきってるsheeta。
結局、足出して寝たい~と寝る前には脱がれちゃったんですけどね。
秋になったら着てもらお~♪
5歳用だから冬になってもまだ大丈夫だよね??

こうして長い1日が終わりました。
今日は15分ほどお昼寝されちゃったので、
就寝時間21時45分。
明日が土曜日だと少し甘くなるmamaでした。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]