忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一番の朝寝坊はsheetaでした。
我が家はダブルサイズのマットレスに、
sheetaが赤ちゃんのときの敷き布団を2枚繋げて敷いています。
寝袋、以前挑戦したこともあるんですが苦手なんですよね~。
sheetaが小さいうちは、今のスタイルでいこうと思ってます。


5時すぎに起きたmamaは、
wasabi&uzullaとお散歩~♪


そしてsheetaが起きると、
今度はsheetaと女の子を連れてお散歩~♪


高台へ上がると、キャンプ場全体が見渡せます。
右側に見えるのがストライダーのコースで、
その左側に見えるのが我が家のタープ。
女の子の家のテントはその左下で、残念ながら写りませんでした。


県庁方面を見渡すと、やっぱり今年も木が邪魔~。
2,3本切っちゃえばいいのにね。


sheetaと女の子の変顔!
お散歩にもぬいぐるみを持ち歩くあたり、
女の子遊びにも十分付き合えるsheetaでした。(笑)


そして、こちらは親子の変顔。
笑っちゃうくらいソックリ~!!


空も青くなってきて、今日も晴れそうだね~♪


朝ごはんは、肉まんを焼いて簡単に済ませ~


食後はお散歩に出掛けました。


キャンプに来ると自然とwasabi&uzullaのお散歩の回数が増えます。
2日目だけで4回は行ったかな~。


お散歩の後は仲良く水飲みです。
7歳にもなると、uzullaも譲りませんね。
2ワン、可愛すぎ~♪♪


9時を過ぎると、続々とストライダーの練習をしに家族連れがやってきましたが、
sheetaはコースを5本くらい走っただけで 、
後は相変わらず女の子と一緒に遊んでました。
まっ、しばらくレースに出る予定もないし、
好きに楽しんでくれればいいよ~。


wasabi&uzullaはテントの中でスヤスヤでした。
テントの前と後ろを網戸にしておくと、風が通り抜けて気持ちいいんです。
普段お昼寝はしないmamaも、今日は一緒に布団にゴロンとしちゃいました。
さすがに本当に寝ちゃうとその後の頭痛が怖いので、
あくまでゴロンとしていただけですが、
テントの中からのwasabi越しの景色がとても綺麗でした。

そして11時。

朝ごはんが早かったので、お肉ジュージュー開始です♪


ごはんも炊いて、お肉もどんどん焼いて、
やっぱり2人じゃ食べきれないね~などと話しながらも、
無理して全部食べきりました。
だって勿体ないんだも~ん!
早くsheetaがお肉もいっぱい食べる子になってくれたらいいのに~。


撤収作業中もsheetaは女の子とず~っと遊んでてくれて助かりました。
そして14時半、チェックアウトしました。
チェックアウトは17時までにすればいいので、もっと居てもよかったのですが、
お天気も良くて朝から遊びっぱなしのsheetaは限界を迎えていたようです。
車に乗るとすぐに寝てしまい、
家に着いてベッドに運ぶと、なんと18時まで起きませんでした。
いっぱい遊んだもんね~。
予定のない日曜日があれば、またこんなご近所キャンプもいいかもね♪

【創造の森キャンプ場】
近いだけじゃなく、1人400円ととってもお得なので気に入ってます。
普通のキャンプ場は、1泊5000円以上はしますからね~。
ちなみにG.W.に行った栃木の【出会いの森キャンプ場】は、
2泊で1万1千円でした。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]