忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3269] [3268] [3267] [3266] [3265] [3264] [3263] [3262] [3261] [3260] [3259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ホテルが梅田だったので、
【千房】が近くにあるよ~!
と連れて行ってくれました。


焼きそばも美味しかったです♪

そして、またお茶して~お買い物して~お喋りして~
とそんな大阪旅行も14時の新幹線に乗る為、終了です。

今回の旅行、sheetaに反対されるかな~と打ち明けると、
意外とアッサリしていて、逆に「あと何日?」と楽しみにされちゃったんです。
うるさく言う人がいない留守の間に、papaさんと悪いこといっぱいするんだ!と。
何をするのか聞いてみると、
「カップラーメン10種類買って、少しづつ味見して残す」とか、
「お風呂入らないで歯も磨かないで寝る」とか。
ん~確かに1度にカップラーメン10個は普段許されないことだもんね。(笑)
ま~2人で鬼の居ぬ間を楽しんでくださいな。
と、sheetaのことは安心してpapaさんにお任せして大阪まで来ました。

papaさんが居ればmamaは居なくても平気!
普段言われると悲しい言葉も、今回のような時には好都合ってもんです。
実際、sheetaを置いて女子旅だなんて、まだまだ先だろうと思っていました。
けど、思い切ってみたら、我が家の場合はそんなに大したことでもなかったようです。
けど、快く送り出してくれた家族には感謝しなくちゃですね。
初の大阪!久々の再会!
大満喫させて頂きました。
noriさん!sheeta!ありがとう☆

帰りは池袋(水族館&ナンジャタウン)へ遊びに来ていたsheeta達と合流し、
群馬まで一緒に車で帰って来たのですが、
なんと再会の場面が・・・

捕まってる!!!
車線変更違反で罰金6000円だそうです。
sheetaはおまわりさんに「どうぞ」とポッキーを渡そうとしてたとか。
(そんなもんじゃ許してもらえないから!笑)

まっ、そんな感じでの旅の締めくくりとなってしまいましたが、
池袋から家までの1時間ちょっと、ずっと土産話聞いてもらえて、
また思い出すことが出来て楽しかったです。
友人がUFOに乗った話とか、papaさんも大笑いしてました。
UFO好きのpapaさんが今までどんなに力説しても信じなかったmamaですが、
この2日間で完全に信じてしまった自分がおります。(笑)

またこんな女子旅が出来る日まで、
お互い楽しんで、またネタ交換したいと思います♪
みんな楽しい2日間をありがとう♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]