忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3268] [3267] [3266] [3265] [3264] [3263] [3262] [3261] [3260] [3259] [3258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




富士山を通過し~


大阪まで行ってきました。
学生時代の友人達と現地集合だった為、
大阪までは1人旅!
こんなに遠くまで1人だなんて初めての経験で~
大人になった気がします。(笑)


まずは大阪ならでは~のグリコの看板前でパチリ!
なにせ大阪が初めてのmamaには何もかも新鮮で~


写真撮って~


写真撮って~


写真撮って~
すると「これはそんなに有名じゃないよ!」と友人。


「撮るならこっちこっち!」と。
えっ??そうなの???
と何も知らないmamaなので、
今回は全部友人が大阪を案内してくれました♪


美味しいパンケーキのお店に連れて行ってもらい~
たこ焼き食べた後でしたが、美味しく頂きながら、
もうとにかくお喋り!お喋り!!
3年ぶりと5年ぶりに会う友人達なので、
ネタは盛り沢山なのです。(笑)

とお喋りばっかりしていたら、もう夕食の時間。
今回は神戸牛の鉄板焼きのコース料理を予約してもらっていて~♪


いや~大人な女子旅ですな♪♪


夜の心斎橋へもまた行ってみました。


そして、またお腹が減るようにと「なんば」まで歩いたりして~


こんな写真撮ったりして遊びました。


水掛け地蔵にもお参りしたりと、
とにかく色んな場所を女3人で腕組んで歩きまわりました。
「好みの顔の男の人がいたら教え合おうね~」と、
キョロキョロしすぎたせいか、
「目がチカチカするね」と。(笑)
大阪、人多すぎです!
そして女子旅、楽しすぎです!!

沢山歩いたので、今度は飲み屋さんに入って乾杯~♪
もともと観光なんてする気ありませんからね。
食べて飲んでお喋りしてお買い物して歩いてまた食べての繰り返し!
ホテルにチェックインしたのは日付が変わってからでした。
いや~都会だとハシャギ過ぎちゃいますね。
こんな旅は本当に久しぶりです。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]