忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




屋上ドッグランからの眺め~。
昨夜は星空が綺麗に見えましたが、今朝は正面に海♪
あとでもう一回砂浜行ってみよ~っと♪♪


朝食はこんな雰囲気のお部屋で~。

 

 
焼きたてパンがとっても美味しかったです。
(スープの写真忘れちゃいました)


チェックアウト後に向かった【今井浜海岸】
(ホテルから車で5分)


おお~!wasabiさん波に近づけてるじゃな~い♪


sheetaも昨日よりは慣れたかな??


1人で立ってられたもんね。


uzullaは・・・お~い!入っちゃうんか~い!!
(毛量少ないから濡れてもいいけどさ。笑)


夏には味わえない貸し切りビーチ♪

 
綺麗だったなぁ~♪
コートが要らないくらいの暖かさで、最高の気分でした♪♪


次に向かったのは【浄蓮の滝】
(移動距離40分)


思っていたより大きな滝で・・って分かりづらいかな??


観光客と比べるとこんな感じです。
この滝は落ちる心配もないし、楽しめました~。


滝の近くにはわさび田もあって、
水が綺麗ってことですよね。
わさびソフトクリームも売っていましたが、
お腹が満腹状態だった為、諦めました。
次回は食べてみたいな☆


そして次に向かったのは【沼津港】
途中渋滞していて1時間半ほどかかってしまいましたが、
13時に到着したので一応予定通り♪


沼津といえば、いつもお友達のブログでオススメの【むすび屋】さん。
さすが人気のお店なのか沢山待っている人がいましたが、
名前を書いておけばいいシステムだった為、
おみやげを買ったり、散策したり、1時間の待ち時間も苦にはなりませんでした。


こんなことしたりね♪

 
そして14時、やっとお昼ごはんです♪
mamaは金目鯛の焼き定食。
papaさんは釜揚げシラス丼とアジフライ定食。
海老フライは半分こしました。
本当はお刺身が食べたかったのですが、
息子と一緒に食べることを考えるし、ついつい生ものは避けてしまうんです。
最近、自分の欲するものと違うものを注文してるかも~。
まっ、これも母親の役目なのかな~。
でも、美味しくて大満足のお昼ごはんとなりました。
海の幸・・・また食べに来たいな☆

帰りは、沼津から御殿場まで東名自動車道~
富士五湖道路~中央自動車道~圏央道~関越道~
沼津から家まで3時間半でした。
飛ばせば意外と近いかも!(笑)


素敵な思い出が沢山出来た伊豆旅行♪
幸せな2日間でした♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]