忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3314] [3313] [3312] [3311] [3310] [3309] [3308] [3307] [3306] [3305] [3304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝からおじいちゃんおばあちゃんと東京へ出掛けて行ったsheeta。
皇居の一般公開とか、sheetaには全く興味のないことでしょうが、
「一緒に行く!」と昨日からかなり楽しみにしていました。
たぶん新幹線に乗れるとか、東京駅の地下でお買い物が出来るとか、
そういうのが目的のような気もしますが、
東京までmama達抜きで行けるようになったんだな~と。
成長を感じますね。

17時半頃、地元の駅へ戻ってきたのですが、
おばあちゃんから「sheetaは出掛け慣れているからすごく楽!」と
お褒めの言葉(?)を頂きました。
皇居の中へ入るのにもすごく並んだし、
長い距離歩かせたのに、
何の文句も言わずものすごくいい子だったんだとか。
おじいちゃんなんて、「次はどこどこへ連れていく!」と、
もう次のお出掛けも決めているくらいです。(笑)

それにしても、大きなオモチャの箱を抱えて帰ってきたsheeta。
いつも「オモチャを買い与えすぎ」と説教してくるくせに、
自分達だって。おいおい。。(笑)
まっ、東京駅の地下街行っちゃったら我慢させるのは無理か。
あそこは子供には天国のような場所だもんね~。

sheetaが留守だったお昼・・・

mama達はこんなランチのお店に行ってきました。
ごはんは2種類の酵素玄米、
おかずは化学調味料はもちろん、砂糖も使わず、
発酵調味料で味つけだそうです。
こういう食事は続けないと意味がないんでしょうけどね。
気分だけは「体が綺麗になった!」ような気になりました。
美味しかったし、安いので、
毎日通うのも無理じゃないとは思いますが、
子供が一緒だとメニュー的には厳しいかもしれませんね。
おひとり様ランチの機会があれば、また行ってみたいと思います♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]