忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3317] [3316] [3315] [3314] [3313] [3312] [3311] [3310] [3309] [3308] [3307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お花見日和の日曜日♪


東京からブルドッグのダズが遊びに来てくれました。
(sheeta怖くて近寄れません。笑)

ダズのママとは、mamaが群馬を離れていた時期に東京で知り合い、
職場は違ったものの、同じ駅を使っていたので、
お昼休みに待ち合わせして一緒にランチしたり、
仲良くしてもらってました。
そしてwasabiがまだ8カ月の頃、1週間預かってもらったことがあったんです。
公園へ連れて行ってくれたり、一緒に寝てくれたりと、
とっても可愛がってくれ、ワンコとの暮らしに目覚めた!
とその後ワンコを向かい入れ、今では4ワンのママなのです。
あっという間に抜かされちゃったな~。
それも、ブルテリア!アメリカンブリー2頭!ブルドッグ!と、
すごい犬種ばかり!!(笑)
今日連れてきたダズは1歳になったばかりですでに26キロだそうです。
sheetaより重いのかぁ~抱っこは無理だな~~


けど、可愛かった~♪


さちの池~!


前橋公園~!
と、お花見に出掛けたのですが、
前橋でブルドッグって珍しいのか、
みんなの注目の的でした。


途中、暑くてバテてしまったので、水浴び!
sheetaもお手伝いしてましたが、
ワンコに水をかけるって初めての経験だったようです。


お昼は簡単に家で食べて~


デザートはお土産で頂いたトリュフプリン♪
スイーツ真壁が紹介していたプリンらしく、
すんごく美味しかったです。
東京は美味しいもの沢山あっていいな~。

何故か焼きまんじゅうを知ってて食べてみたいというので、
歩いて焼きまんじゅうも買いに行きました。


mama達はワンコ達とお店の外で待っている係で、
焼きまんじゅうはsheetaが買いに行ってくれました。
すごく混んでて20分くらいは待たされたのですが、
sheeta、「そろそろ名前呼ばれるかも!」とかって自分で判断して、
お店の中と外を行ったりきたりしながら、
最後にはちゃんと焼きまんじゅう持って出てきました。
やっぱりしっかりしてるよ!キミ!!
保育園で働いているダズママも感心してくれてました。

今日は5ヶ月ぶりの再会♪
wasabiに会いにきてくれてありがとう♪♪
旦那さんが急に来られなくなってしまったのが残念でしたが、
まだまだwasabiさんには元気でいてもらうから、
また次回ゆっくり遊びに来てね☆

ダズが帰ったすぐ後、高校からのお友達から連絡が来て、
一緒にお花見に行くことに~。


sheeta、本日2個目のかき氷!(笑)


お決まりの場所で写真を撮り~


「秘密の場所に連れてってあげる!」とsheeta。


mama達が合う度に子供達も合っているので、
仲良しさん♪
(スキー以来なのでちょうど1ヶ月ぶりだね)


今年も一緒にお花見出来て良かった~!!
毎年必ず一緒に桜見ているもんね。


この写真・・・なんか好きだな~♪
前橋公園、今日は一段と綺麗な気がします♪♪

今日は何度もお花見出来て幸せな1日でした。
(まだまだ明日もお花見続けますけどね。笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]