忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3207] [3206] [3205] [3204] [3203] [3202] [3201] [3200] [3199] [3198] [3197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




岩手から江刺りんごが届きました~♪
2段です♪♪


今年も密がたっぷり♪♪


そんな中、りんごの匂いに気付かないwasabiさん。
これじゃあsheetaに「wasabiちゃん死んでるー!!」
と言われてもおかしくないよ。
最近、毎日のように「今日も死んでるー!」と言われてるんです。
確かにリアルすぎて「生きてる?」と思わず呼吸を確認しちゃうmama。
そして「生きてる!生きてる!」と。(笑)
ま~こんな話が出来るのもwasabiがまだまだ元気だからこそなんですけどね。


とは言っても、そんなに長い距離歩けなくなったので、
夕方のお散歩はuzullaさんだけ。
1時間、のんびり歩いてきました。
sheetaも今日は1日中家の中で過ごしていたので、
お散歩に連れ出しました。
土曜日も仕事の我が家は、いつもならsheetaも一緒に出勤なのですが、
今日は1人でお留守番していると。。
午前2時間、午後2時間、本当に1人で家で遊んでたんです。
こんなこと初めてでした。
心配なので30分に1度くらい内緒で覗きに行ったんですが、
1人でオモチャで遊んでいて、全く平気そうでした。
いつも「一緒に遊ぼ~」と相手が居ないとダメだった子なのに。
こうやって少しずつ大人になっていくんでしょうかね~。
嬉しいやら寂しいやら。。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]