忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2417] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2409] [2408] [2406] [2405] [2404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のpapaさん、8時前には自動車免許の更新に出掛けていきました。
mamaとsheetaが起きたのはその1時間後のことでしたが、
mamaだってせっかくの日曜日だもの、行動的にいきますよ~!

まず、sheetaに録画しておいた「チャギントン」と「トーマス」を見せておいて、(笑)
wasabiのお散歩と朝風呂を済ませました。
そして出掛ける準備が出来たら【るなぱあく】へ~♪








いろいろ乗りました♪
日曜日は混んでるけど、活気があっていいですね。
平日は空いているけど、寂しいんです~。

るなぱあくの次に向かったのは街の八百屋さん。
広告の品のかぼちゃを2つゲットー!
ついでにデパートでmamaの服も1着だけゲットー!
前かごにかぼちゃを2つ、後ろに15キロのsheetaを乗せ、
必死に自転車を漕いで帰りました。
でも、今日は曇り空だったので大丈夫!
これが真夏の照りつけるような日だったら、
帰ってからシャワー浴びなくちゃでしたよ。

お昼ごはんは、帰ってきていたpapaさんと、
wasabi&uzullaを連れてドッグカフェへ~♪


【るしあん】という初めて行くお店です。
(家からだと10分ちょっとの場所です)


料理が出来るまでドッグランで遊ばせてもらいました。
他のお客さんは、ドーベルマン2頭、ボルゾイ3頭、黒ラブ1頭と大型犬ばかりでしたが、
ドッグランで仲良く遊ばせてもらえたおかげで、
その後カフェでも大人しくしていられたuzullaさん。
もしカフェだけしかなかったら、
最初から最後までちょこちょこ吠えていたと思います。(笑)


mamaが注文したのは、オムライス~♪
サラダとスープが付いて850円!安い!!
papaさんはハンバーグを頼んだのですが、両方美味しくて、
さらにスープは「おかわりしたい!」とpapaさん。
さすがに初めてお邪魔したお店なので、mamaのスープをあげました。(笑)
けど、お店の方に言ったらおかわり出してくれたかもな~。
だって、sheetaにカルピスとバニラアイスを出してくれたりと、
サービス満点なお店だったんです。
次回も同じスープだったら言ってみようかな~。(笑)

帰りはホームセンターでお買いものをして~
(wasabi&uzullaが一緒だったのでpapaさんも車で待機)
家に帰ったらお昼寝をしてもらって~
mamaはその間に録画しておいたTVを見て~
またwasabi&uzullaのお散歩に行って~
そろそろ17時。。出掛けよう~


まんぺいいちご家と一緒に今年初のビアガーデン~♪






料理はテーブルに運んで来てくれるシステムだったので、
座りこんでずーっと食べてました。(笑)
あっ、サラダの写真がありませんが、一通り食べた後は、
サラダと唐揚げとポテトをおかわりを注文しました。
これで1人3300円なので、いっぱい食べられる人にはお得かも~!
いっぱい飲める人にもお得ですよね。
ビール5杯で元取れちゃうもんね。
あ~久々に22時までとか飲めて楽しかった~♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]