忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636] [2635] [2634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「エサがあげられる動物園に行きたい!」と言われました。
それって伊豆の動物園のこと~?
無理!無理!あそこは年に1度しか行けないのよ~~

ということで、今日はウチから1時間の桐生が岡動物園へ行ってきました。
そして桐生まで行ったのだから~と、
お昼ごはんは前から行ってみたかったとんかつ屋さんへ~。


「みぞれとんかつ」がオススメの【和楽路(わらじ)】さん。
写真はミックスとんかつなんですが、
一番左の「みぞれとんかつ」がやっぱり美味しかったです。
お肉もご飯も美味しかったので絶対また行きたいお店です。
次回は全部みぞれとんかつの定食にするぞ~!!

で、前橋に戻ってきてからは、
「トイザらス」でオモチャを~。
そして、家に戻ってからはwasabi&uzullaも連れて、
近所の公園にストライダーをしに行きました。
すると、sheetaより4ヶ月くらい年下の男の子もストライダーをしていて~
聞いてみるとストライダー歴1年とのこと。
けど、週末だけの子と毎日やっているsheetaでは、
毎日が勝ってしまうらしく、sheetaの勝ちでした。
sheetaにはこの公園がホームだから、勝って当たり前かな?
その子は榛東村のコースも何度か練習しているらしく、
春になったら榛東村で会えるかな?
そのときはsheetaの負けでしょうね。
けど、競い合ってドンドン上達して欲しいな~。
その子のママも言ってたけど、「いつかは大会に!」
mamaもそんな夢を持っていいのかな~と、
sheetaに期待しちゃいそうな自分がいました。

sheetaはその子と気が合ったらしく、
ず~っと一緒にストライダーに乗っていました。
mama達もその子の親も遠くから眺めているだけ~。
sheetaが転ぶと優しい声をかけてくれたりして、
本当に仲良しのお二人さんで、微笑ましい光景でした。

wasabi&uzullaさんのお散歩は予定より1時間半以上も伸び~
最後は震えてた??
けど、今日は暖かい日でしたよね。
雨も降りそうで降らなくて良かった。

昨日今日と美味しい物を食べられて、
お腹は妊娠4カ月くらいの大きさに膨らんじゃってるmamaですが、(笑)
未だダイエットが始められません。
体重増加、止められそうにありません。
どうしよ~本当にどうしよ~~
こんな弱い自分をどうにかしなくては!!
PR



コメント
大丈夫
体重増加
WASABIママならまだ大丈夫
私10Kg増えましたから~
【2014/02/04 13:02】 NAME[まーるまま] WEBLINK[] EDIT[]
まーるまま~!!
10キロって。。。ヤバイですよね。
けど、私も結婚してからなら負けてませんよ~!(笑)
なんて競いあっても仕方ないですね。
一緒に頑張りましょ~!
私、とりあえず目標4キロ減にしときます!!
【2014/02/04 20:58】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]