忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝、wasabi&uzullaを「まんぺいいちご家」へ預け、
今日は東京へ向かいました♪

最初に向かったのは・・・

papaさん号を購入したお店【SpeedworX Japan】(世田谷区等々力)
いつもは自分でやっているオイル交換(16800円)をお願いすることにしたんです。

そしてオイル交換をお願いしている間、次の目的地である新宿へ電車で向かいました。
新宿では、papaさんのお友達と合流して・・・

総勢12人で焼肉~♪叙々苑~♪♪
(初叙々苑のmamaは入り口で記念撮影!田舎者!!笑)

papaさんの高校のときの同級生3家族で食事をしたんですが、
なんと3家族とも赤ちゃん連れ!

それも、9ヶ月(息子)&6ヶ月(双子ちゃん)&3ヶ月と
赤ちゃん同士も同級生!!
こんなことってあるんですね~。
息子だけ学年違うんじゃないかってくらい大きかったのですが、(笑)
来年にはみんなで仲良く遊べるようになるかな??
これから会う機会が増えそうですね☆

叙々苑って聞くと、高級なイメージだったんですが、
ランチはお得(2人で5千円強)で、とても美味しかったです。
papaさんは1杯1000円の高~い生ビール頼んでましたが、
まぁ~papaさんは今日が人生初の「父の日」ですからね♪

みなさんと2時間ほど食事を楽しんだ後、
我が家は電車に乗って次の目的地へ移動しました。

息子にとって2度目の水族館♪

今日は【しながわ水族館】です。
4ヶ月前に大分の【うみたまご】に行ったとき、
息子が大興奮してたのが忘れられなくて・・来ちゃいました♪


4ヶ月前より確実に魚を目で追う息子。


トンネル水槽・・楽しんでたなぁ~♪
でも、やっぱり息子は魚より「セイウチ」「アシカ」「アザラシ」系が好きみたい♪♪
しながわ水族館には一番好きな「セイウチ」は居なくて残念でしたが、
「アシカ」に大興奮でした。(写真は全部ブレブレ。。)


今度は「セイウチ」のいる水族館連れてってあげるからね☆

今日の息子は、初プリクラ!初タクシー!も経験しました。

息子は覚えていないかもしれないけど、
mamaは全部忘れないからね~☆

※おまけ
こんなに電車に乗ったのは久々なので記録!
東急大井町線「尾山台」~「自由が丘」
東急東横線「自由が丘」~「渋谷」
JR山手線「渋谷」~「新宿」
JR山手線「新宿」~「品川」
JR京浜東北線「品川」~「大森」
タクシー「大森」~「品川水族館」
タクシー「品川水族館」~「大井町」
東急大井町線「大井町」~「尾山台」
楽しかったけど、疲れたなぁ~
やっぱりmamaは群馬が大好きです。(笑)

そして、まんぺいちご家の皆さま&お友達のタカちゃん
wasabi&uzullaのお世話ありがとうございました☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]