忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜、何故かなかなか寝付けなかったmamaです。
布団に入ったのがA.M.3:00で、1時間近く寝られなかったかな~。
で、A.M.5:00には目が覚めて・・・A.M.7:00には起きました。
こんなmamaは初めてなのだ~~

いつもなら布団に入って3分で寝られる体質なもんで!
で、朝は目覚まし時計が3回鳴ってようやく起きれる体質なもんで!(笑)

日曜に限って早起きだなんて・・・
でもwasabi家には遊び盛りのuzullaがいるんだも~ん!
今日は朝からwasabiとuzullaの大バトルを見て楽しんでました♪
(傍で寝ているpapaさんを踏みつぶしながらね・・笑)
なんだか新しいwasabi家の風景でした☆

お昼は【蕎麦茶寮 きむら】さんへ行きました。

今回も1000円のランチセット~♪
やっぱり美味しい!!

その後は、お出掛けついでにお買い物へ~
洋服見て!(papaさん一緒だから見ただけ。笑)


お酒買って!(これだけ買っても何日持つんだか。笑)

 
シャンプー用のバスタブも買いました。
今のmamaはuzullaの為なら何でも買っちゃいます!(笑)

で、早速このバスタブを使ってuzullaをシャンプーしてみました~。
もう臭いに耐えきれなくて・・・。(笑)
あれ?本当は子犬って3ヶ月までシャンプー禁止なんだっけ??
(ルーズなwasabi家ですみませ~ん!)
でも、いい匂いのするuzullaは益々可愛くなっちゃいました♪♪

明日もお休みのwasabi家・・・あ~連休っていいな~♪嬉しいな~♪♪
PR



コメント
ママさん頑張って
シャンプーって意外と大変ですよね。
(ちびっこならなおさら)
我が家のシャンプーは、ほとんどおいらが担当です。uzullaパパさん(?)は、しないんですか?
話し変わりますがママさんうちの嫁と年齢ちかいそうですけどパパさんおいらと同世代(年は、違う)ですよ!
【2007/09/24 21:12】 NAME[しゅな吉パパ] WEBLINK[] EDIT[]
私も
今となっては何ヶ月シャンプー
いけないとか全く記憶にないが
家の獣医さん、其の類の話は何でも
人間に例えて下さり生後何ヶ月も
お風呂に入れない赤ちゃん居ないでしょう~で
我が家も今だから言っちゃうがクチャイし
かなり早い時期から入れてましたよ!

バスタブ欲しいと思いながら年月だけが
過ぎ・・・使い心地は???
【2007/09/24 21:47】 NAME[sugarママ] WEBLINK[] EDIT[]
しゅな吉パパさ~ん!
uzullaパパ?wasabiを裏切ったuzullaパパですか?(笑)
我が家もシャンプー係りはパパさんですよ。
mamaはタオルを持ってお出迎え係りです。
wasabi6歳にして、mamaがシャンプーしてあげたのは計5回くらいかな~。(笑)
でも今回は初シャンプーだったこともあり、mamaも手伝いました。

話は変りますが・・・
関東には「しゅな吉さん」という2シュナのママさんがいるんです。
だから、最初しゅな吉パパさんの登場に困惑していたお友達もチラホラ・・・。(笑)
はむさんとしゅな吉さんのコラボ??なんで??みたいにグチャグチャになってました。
あっ!でもちゃんと説明しておきましたから(はむさんのダンナさんだと)、これからも登場してくださいね~。
ウチのpapaさんと同世代とは、papaさんも喜びますよ☆

【2007/09/25 10:50】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
sugarママさ~ん!
uzullaは肌が荒れている様子もないし、シャンプーして大正解でした☆
そしてバスタブも大正解~!
前にwasabiをシャンプーした後にそのまま一緒に湯船に入ったことがあるんです。
そしたら細い毛が浮いてきて~~お湯の色も少し濁ってきて~~
あ~ちゃんと流しているようでも(papaさんが!笑)落としきれてないんだなって気になってたんです。
だからuzullaにはバスタブを買っちゃいました。
でもwasabiだと水をはってもお腹が少し付くくらいだから、あんまり意味がないのかも??
というか、使い終わってからの置き場所に困ってます。。(笑)
【2007/09/25 11:00】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]