忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日買ったのが速攻食べ終わってしまったので・・・
今日も買いに行ってしまいました。(笑)
やっぱ美味し~♪
1度に3つはイケるmamaです。
(けど、今夜は2つで我慢!我慢だ!!)

↑を買いにデパートへ行ったので、
今日の夕食はデパチカのお惣菜♪
かなり手抜きだけど・・・たまには(?)いいんじゃない?

入荷したばかりの新潟産コシヒカリの新米と一緒に美味しい夕食となりました☆
店頭にはまだ並べてないんだけど、mama達は一足お先に新米~♪
これぞ米屋の特権です♪♪
やっぱり新潟の米は美味しいね~!!
こないだ食べた茨城の新米とは別格でした☆
日本人なら米食べろ~~~(笑)


今日のwasabi&uzulla

昨日ともみんさんから頂いたオモチャに大興奮!
「uzullaになんか負けるもんか」と頑張ってたwasabi。
もしuzulaが居なかったら遊んでたかどうだか・・・。(笑)

uzullaの目の前で・・・嫌な性格だね・・wasabiさん!(笑)
PR



コメント
大きくなったね
uzullaちゃん、写真で見るだけでも大きくなったことがわかるね。
成長って早いからなぁ~♪
お散歩デビューも楽しみね。

普段興味ないものでも、他の誰かが興味示してると、いかにも自分も好きだったかのように行動するよね。どこも一緒よ~(笑)
食べれないのにかえでに取られないようにガムを守ってるうちのホタルさんみたいにね!

それにしても仲良さそうでいいね~!
そんな写真ばかり選んでる?(笑)
きっとお姉ちゃんが良い子だからだね♪
【2007/09/23 00:09】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]
mikaさ~ん!
やっぱり大きくなってるよね?uzulla
嬉しいんだけど、赤ちゃんのままでいて欲しい気もする。
でも早くお散歩には行きたいから大きくなって欲しい気も・・・。

昨日はwasabiとuzullaが一番楽しそうに遊んでてさ~。
家の中でこんななら外で遊ばせたらもっとハッスルするんだろうな~って。
ホントお散歩デビューが楽しみで仕方ないよ♪
uaullaはwasabiが大好きみたい。
wasabiに怒られても、好き好きモードなんだよね。
そんな性格だから、かなり助かってま~す。

写真・・・ヤラセじゃないよ!(笑)
【2007/09/23 10:01】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]