忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mamaもpapaさんの応援に行く為、ワンコ達はお留守番。

えっ?4ワン??
はい♪まんぺい&いちごちゃんも一緒です♪♪

いちごちゃん&uzulla☆
 
これだけ仲良しさんなら、安心してお留守番させられます。
みんな、日向ぼっこして待っててね~。

mamaは、まんぺいいちごママと一緒に自転車で会場へ向かいました。


ハーフマラソン・10km・リバーサイド(4.219km)と距離が様々なので、
子供からお年寄りまで多くの方が参加する「群馬県民マラソン2009」
今年は1万4千人の参加者数だそうです。

そんな中、papaさんが仕事関係の仲間達と、スパンコールの半被を着て、
リバーサイドコースに参加!

記念撮影☆
(メンバーの一部です)

スタート☆

papaさん!練習の成果を発揮して~!!
ゴールで待ってるね~。

ゴール☆

周りにいっぱい人がいますが、
その人達はpapaさんより10分前にスタートした人達で、ゼッケンの色が違うんです。
papaさんと同じ時間に出発したのは1686人。
その中でpapaさんは31位!
記録は19分台でした。
「入賞してくれるのかな~」なんて期待していたので31位と聞くとガッカリですが、
1686人中だと聞くとすごい!!
お疲れ様でした~。

papaさん、本当にお疲れだったみたいで、
帰ってきてから夕方まで寝たまま起きてきませんでした。


まんぺい&いちごちゃん&ママさんが居てくれて良かった~♪
それとママさん、今日は一緒に応援してくれてありがとね☆
まんぺい&いちごちゃんは、またいつでも日向ぼっこしに来てね☆
PR



コメント
マラソン!
今日だったんだ~
ごめんなさい、アドバイスもしないままに(謝)
のんびりしてました~。

その距離だと待ち時間も短くて良いですね!
派手なコスチュームで見つけやすそうだし♪
フルマラソンとなると何時間も待ってなきゃいけないからこっちも疲れちゃうんですよね~。
目立つ格好もしてないので見逃さないようにと必死だし(笑)

何はともあれお疲れ様でした☆
完走、おめでとうございます!!
【2009/11/03 22:39】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
papaさん31位なんてすごいじゃーーーん!!
練習の成果の賜物だね~
おめでと♪

うちの会社の男の子も練習もなしに(!)いきなりハーフマラソンに出たよー。
で、今朝結果聞こう思ったら風邪ひいて休んでるし(笑
でも、完走したみたい。
3時間かかったって・・・

風邪っつーか筋肉痛じゃね?と会社で疑惑がもちきり(笑
【2009/11/04 09:10】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
mikaさ~ん!!
マラソン大会、無事完走してくれました~!
「AED用意してあるだろうから、本気で行くよ!」と本気で走ったらしいです。(笑)
私は10時から12時まで現地にいました。
確かに、見つけようと必死にキョロキョロしてると応援してる方も疲れますよね。
知り合いがハーフに出てたので、私もちょっとその気持ち分かりました!(笑)

次は春に出場するみたいなので、papaさんの練習は続きそうです。
毎日8km走ってて、今日もちゃんと走りに行ってました。
マラソン出来る人の根性ってすごいですよね!
私には無理です。。
【2009/11/04 22:45】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
その男の子・・・たぶん体が痛くて起き上がれなかったんじゃない?
ま~ハーフ完走したなら許してあげよ~よ。
でも練習しないで出ちゃうところが若いよね!(笑)

papaさん、ダイエットも兼ねてるから、
ちゃんと今日も走りに行ってたよ~!
あんなにマラソン人口がいるなんて・・・応援するだけのこっちもちょっと興奮した!!
ペスサンクママも来年出れば??(笑)
mamaがカメラマンしてあげる~♪
【2009/11/04 22:51】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]