忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



G.W.2日目♪
今日はペスサンク家とバーベキューです。
場所はいつもの敷島キャンプ場!
 
今回もネットで囲っちゃいました。(しかし、サンク脱走の瞬間!笑)
それと日よけによしずを持参!
G.W.なので周りは人だらけでしたが、奥の方はそうでもなく、のんびりできました。
奥だと荷物運びが大変なんだけど、wasabi達のことを考えたら空いてる所がいいもんね!


papaさん!サンクの体に鼻の脂を付けるのは止めてください!!(笑)

お詫びにサンクをブラッシング??(笑)

wasabiは今日もいい子♪
(椅子の上が一番落ち着くようです。笑)
そしてサンクも♪
サンクも待てが出来るようになってきて・・ん~いい感じ☆
まだ2.5kgのサンクだけど、この写真だと大きく見えるね。

バーベキューの後は、隣のグランドに移動しました。
wasabiが毎日散歩してる場所です。
wasabiが走るとサンクが追いかけて走る・・・
いい関係だね♪
 


今日の為に新しいオモチャを用意しておいたので、wasabiさん走る!走る!!
見てて、気持ちよかったな~。


「wasabi姉さん疲れましたか?」by サンク


「ではボクちんも横にならせてもらいます。」by サンク


mamaがサンクにカメラを向けると、何故かwasabiが横入りしてきて・・・
「撮るなら私を撮りなさいよ!」状態。(笑)
ま~どんな理由であろうと、wasabiとサンクの距離が近いのは嬉しいことです。


バーベキューでのんびりして、グランドでのんびりして・・・
ダラダラ好きのmamaには最高♪
面白いメンバーだしね☆(笑)

でもそろそろ喉の渇きが限界に近づいたメンバー・・・
wasabi家に戻ることにしました。
家に着くなり水をがぶ飲みし・・・
次は口を揃えて「アイスが食べた~い!」と。。
Wiiでボーリング対決をし、負けた人が自転車でスーパーへ行くことになりました。

そして行ってきましたよ~!mamaが立ちこぎで!!(笑)
最近mamaのお気に入りアイスは、パピコのマンゴー味☆
ま~マンゴー自体が好きなので、本音を言えば
「パピコより、誰か宮崎のマンゴー送って~!」って感じだけどね。(笑)
でも暑い日にはアイス・・・これだけでも十分幸せです。

そして、次はwasabiとサンクをお留守番させて、ボーリングへ出掛けました。
mamaの腕前を見せつけなくっちゃ~!!(笑)


このメンバーでのボーリングは初めて☆
ペスサンクママが上手くて・・・mamaの強敵!


1ゲーム目・・・イマイチなスコアながらwasabiママ第1位~♪


2ゲーム目・・・ペスサンクママの163には及ばずwasabiママ第2位~♪


3ゲーム目・・・ギリギリで最下位を免れwasabiママ第3位~。。。
ううっ~~、次回までに練習しておきます。

ボーリング場から帰るともう20:00・・・かなり楽しんじゃったね。
wasabiとサンク、大丈夫だったかな~??

夕食はmamaとペスサンクママで作った冷やし中華(お惣菜アリ!笑)。
こうして楽しかった1日が終わって行きました。
wasabi家のG.W.・・・大満足です☆
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]