忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は待ちに待った(?)丁目対抗のバドミントン大会でした。
我が町内は、人口が少ないので10人のメンバーを集めるのにも一苦労でした。
「お弁当とお茶出しますから!」「お子さんの面倒みますから!」って・・・。
分譲地に1週間前に引っ越してきたという人にまで声をかけ、やっと10人集めたんです。
試合は男女のペアで、6試合・・・結果は2勝4敗でした。
7チーム中5位!一応満足です。
なにせ、10人中6人が打ち返すのがやっとという超初心者ですから、
ビリにならなかっただけで満足です。
町内の為に参加してくれた人達には本当に感謝したいと思います。
そしてまた来年も、今度は4位を目指して是非参加してもらいたいな~~。

バドミントン大会が思いがけず早く終わったので(12:50)、
14時に家を出発して、渋川市まで行ってきました。

wasabi邸の設計士さんが最近設計をした家のオープンハウスです。


懐かし~~


wasabi邸の模型も飾ってありました。


wasabi邸の紹介のファイルなどもあって、嬉しくなっちゃいました。

でも、もっと嬉しかったのがコレ↓です。

『現代日本の建築』(1万5000円)
頂いちゃました♪♪
wasabi邸が載ってるんだそうです!
「安藤忠雄と同じ本に載った~!」と設計士さんも喜んでました。
全国の公立図書館・大学図書館他に収蔵されるんだとか・・・嬉しいです!!
我が家の一生の宝物かな~☆
大事に保管します。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]