忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




300グラムのジャンボハンバーグ!
野菜たっぷりソースのモンルージュハンバーグ×2!
ガーリックステーキ×2!
ナポリタン×2!
ライス×5!
以上を大人4人+子供1人で食べました。

お友達ご家族に美味しいお店に連れて行ってもらって~♪
オススメなメニューを注文してもらって、
お腹いっぱい~!大満足!!ご馳走様でした~!!!
お客さんも沢山入ってて、とっても美味しい【モンルージュ】(前橋市南町)でした☆

食後はお友達の家にお邪魔しました。

娘さんに中国「岩茶」を専用の茶器で入れてもらって、
優雅にお茶を頂きました。
岩茶の茶葉は20gで1000円以上だそうです。
普段、100g1000円の日本茶も贅沢~!
と飲んでいる我が家なので(笑)、贅沢すぎ~!
我が家も岩茶にハマッてみたいですが、
茶器とか全部揃えたくなっちゃうから我慢。我慢。。
また頂きにお邪魔しま~す♪
PR



コメント
無題
わさびママ&わさびパパ
私もおなかがいっぱいになりました~
みんなで食べるとやっぱおいしいです(*^_^*)
また、岩茶をのみに来てください。
まってま~す。わさびパパ、その時、けん玉のたいけつをしましょう。
【2009/11/13 23:29】 NAME[Ladyのお姉ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Ladyのお姉ちゃん~!!
こんな時間までおきてるの??
と思ったら、明日は土曜日でおやすみかぁ~。
うらやましいな~!

こないだは、いっしょにごはん食べられて、
岩茶も入れてもらって、
とてもたのしい夜でした☆
ありがとうね。
こんどは、うちにもあそびに来てね。

けん玉たいけつもたのしみ~!!
【2009/11/13 23:53】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]