忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前中、母と梨を買いに行ってきました。
前橋の下大島町は梨園が多いことで有名なんですが、
mama達が毎年行く所は決まっていて、【関口忠梨園】!
今年は賞も取ったそうです☆

母は大人買い(14kg)してましたが、mamaは1100円の2kg入袋1つだけ~。
家に帰ってpapaさんに「1個220円だよ~!」と自慢したものの、結局は母が支払ってくれた梨。(笑)
ありがとう!夕食後に頂きま~す!!

で、今日の夕食は「モツ鍋」☆

モツ煮はよく作るけど、モツ鍋は初めて!
でも上手に美味しく出来てウマウマでした~♪
モツ以外は、キャベツ・にら・玉ねぎ・ごぼう・豆腐を入れてヘルシー??
スープは醤油ベースだけど、ニンニクと味噌も加えたのでmamaの好きな味☆
それに最初にモツだけそのスープで1時間煮込んだから、ちゃ~んと味もしみててGood☆
【蟻月】のモツ鍋には全然敵わないけど、家で食べるならこれで十分なレベルです。
今年の冬はモツ鍋三昧になりそうな予感~♪♪

・・・と、食の話はこのくらいにして・・・。

今日はuzullaちゃんに会いに行ってきました!
前回会ったのが8月15日だから約2週間ぶり☆

トコトコ歩き回るuzulla
mamaの膝に前足を乗せてくるuzulla
抱けば顔を舐めようとしてくるuzulla
カワイイー!!!

ブリーダーさんの話だと、他の兄弟はみんな巣立って行ってしまったそうで、
お母さんと一緒のサークルに入ってるのに、悲しそうな声を出すんだとか・・・。
uzullaー!5日後には迎えに来るからねー!
wasabi家に来たら、寂しいなんて思う暇無くしてやるからねー!!
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]