忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は珍しくpapaさんがmamaより先に起きました。
そして・・・洗車!
 
今日お別れするpapaさん号を綺麗に洗ってあげていました。
最近お別れが多くて少し寂しいな~。
でもwasabi家に車3台は必要ないんだから仕方ありません。
そうなると、1番古くて1番燃費の悪いpapaさん号に出て行ってもらうしか・・・。

いっぱい修理が必要な時期もあったけど、ここ2年くらいは元気に走ってくれたpapaさん号。
岩手の実家に帰るときは、布団を積み込んで足を伸ばして寝ることが出来ました。
mamaが運転している姿をカッコイイと言ってくれたお友達もいました。
そして何よりこの車を運転している時のpapaさんはいつも機嫌が良かったです。
4年半・・・wasabi家の為に走ってくれてありがとうね☆


車を高崎の業者さんへ届けた後は、その足で埼玉へ向かいました。
今日はwasabiの水泳教室の日!
寒くて中止?でも暑い気もするよね?という天気の中、
リリィ家&ann家&wasabi家が【DOG NESW】(埼玉県北本市)へ集合しました。

もちろん今日もライフジャケットをレンタルです。

 
リリィちゃん&annちゃん・・・スイスイ~♪


それに比べwasabiさん・・・バシャバシャ。。(笑)
何故か前足が水面から出てしまうんです。

試しにライフジャケットを脱がせてみたら・・・

前に進まないし、お尻がどんどん下がってっちゃって、溺れそう!
右のリリィちゃんはちゃ~んと尻尾が出てるのに、wasabiは立ち泳ぎ?(笑)


でも溺れながらもプールサイドまでちゃ~んと泳げました。
かなり必死でしたけど・・・。(笑)

wasabiさん!もしかして前より泳げなくなってるんじゃない?
ライフジャケットに慣れてしまい、裸泳ぎを忘れてしまったようです。
仕方がない・・・またライフジャケット着せてあげますよ。

「もう1回泳ごうね~!」by papaさん

「えっ?もう1回?本当にもう1回??」by wasabi


「じゃ、最後なら頑張って泳ぎます!」by wasabi

いやいや、この後何度も特訓は続きましたとさ~~。(笑)


ann&wasabi&リリィ・・・頑張りましたよ~!
papaさん達も冷たい水の中によく入りました~◎
カワイイ娘の為なら頑張っちゃうpapaさん達でした☆


また来年みんなで頑張ろうね☆
(uzullaちゃん・・・泳ぎだけはwasabiに似ないで欲しいな。。笑)

プール教室の後は【穂高ドッグラン】(埼玉県桶川市)へ移動しました。

そこでmimi家も合流して、なんとwasabiの誕生日会を開いてくれたのです!!


手作りのBirthdayケーキ・・・可愛すぎー!!!
annママが材料にも気を使って作ってくれました。


ケーキの前で記念撮影です。
wasabiさん、昨日トリミングしといて良かったね~!(笑)


wasabiさん6歳・・・相変わらずカメラ目線が得意です。
(おやつで気を引いてるわけじゃないんですよ~!笑)


でもさすがにこの状況でのカメラ目線は無理??(笑)
wasabiはもちろん、みんなで美味しく頂きました~♪♪

  
リリィちゃん☆annちゃん☆mimiちゃん☆
今日は本当にありがとうね♪♪
これからもずーっとwasabiのお友達で居てあげてね。

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]