忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜はペスママとイオンで待ち合わせ~♪
ペスママはmamaと同じで(mama以上?)美味しいものが大好き!
今日はいっぱい美味しいもの食べるんだ~☆いっぱい語るんだ~☆
久々(2ヶ月半ぶり)に会える喜びと興奮で、昼間からソワソワのmamaでした。。(笑)

でもその前にpapaさんのお買い物に付き合ってYAMADA電機とコジマ電機へ~~
ついに地デジ対応のDVDレコーダーを購入してしまいました!!
11月1日・・・「今月こそは節約生活しよ!」と心に決めたその日に7万8千円の出費です。(笑)
mamaの決意は朝から夕方までしか~~mamaってばそんな弱い人間じゃないはずなんだけど・・・(笑)でも、papaさん喜んでるし!DVDが手に入ったことで日々頑張れるのなら良しとしましょう!!
元々調べてから買うっていうタイプじゃないpapaさんは、欲しいと思った日に電機やさん行って、その場で選んで買うんです。今日も仕事帰りに「欲しいな~」と口にしたら、その30分後には自分の物になってました。ちょっと甘やかしすぎでしょうかね??(笑)でも今夜のpapaさんはこのDVDプレーヤーの説明書を読んだり、試しに録画をしてみたり・・・きっと暇はしないことでしょう。
これでmamaは気兼ねなく、ペスママに会ってこられるよ~♪♪

ペスママとの夕食・・・【和の芽恵】という和食ビッフェのお店に決めました。
前から気になってたお店だけど、ディナーだと一人2100円だからなかなか入れなくて・・・(笑)。でもペスママと一緒なら楽しめるし、思い切って入店~!!そしたら、普段は80分という制限時間があるんだけど、今日は平日のせいか無制限なんだってさ~♪♪そうと聞いたら閉店時間(23:00)まで居座りますよ~~!!(笑)体にいい料理ばかりだから沢山食べればそれだけ健康に・・・ま~それは勝手な理屈だけれど・・・今日はいっぱい食べちゃうもーん!!


普通は一皿ずつなのかな??
でもmamaとペスママなら最初から2皿が当たり前~!!(笑)

どれもこれも美味しくて、何度お替りしたことか・・・ドリンク(健康茶は6種類)も何杯飲んだことか・・・デザートも食べたし完全に2100円の元は取れたよね~♪今日は大満足です!!
でも美味しい食事も満足のひとつだけれど、やっぱりペスママと一緒に居られるということが幸せなんだな~。ペス家は3日前に新しいワンコ(トイプ)を迎えました。なんとペスの命日(8月12日)に産まれた子!!これでペス父とペスママに笑顔が増えること間違いなしですね☆
ペスのことは一生忘れない。。けれど新しい子(名前はサンク)とまた楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいたいと思っているwasabi家です。サンク!2週間後に会いに行くからね~♪
今夜は喋ったな~mamaとペスママなら3時間くらいのラジオ番組はいつでもOKですからね~!(笑)

家に帰ると「このDVDすげーよー!!」と説明を始めたpapaさん!予想通りの展開です。(笑)


でも、DVDに夢中でwasabiのこと無視してなかったでしょうね~!!
「wasabiさん、papaさんちゃんと遊んでくれた??」

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]