忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2870] [2869] [2868] [2867] [2866] [2865] [2864] [2863] [2862] [2861] [2860]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6時ちょうどに場内音楽が流れ、目が覚めました。
キャンプに来たら、6時くらいに起きるのが丁度いいってことでしょうか。
papaさんは寒かったと言ってましたが、
mamaはインナーテントの中でwasabi&uzullaに挟まれ、
寒さは全く感じませんでした。
sheetaも1度も起きることなく寝てたしね~。
インナーテントさすが!!

外へ出ると小雨が降っていましたが、
トイレに行く人や食器を洗いに行く人、
傘を差している人は誰もいませんでした。
傘を忘れた我が家は一安心!(笑)

朝ごはんは、キャベツと卵入りのうどんを作りました。

そして、これから来る台風を恐れる我が家は、
早目の撤収をすることにしたのでした。
と言っても、管理棟が開くのは9時。
それまではチェックアウトも出来ないので、
9時ぴったりを目標にゆっくり撤収作業開始~。


タープ下の荷物は昨夜のうちに車に積んでおいたので、
今朝はテント内の荷物を運ぶだけ~。
ということで、荷物を濡らさないで運ぶ工夫をしてみました。
sheetaは荷台に乗っているだけでご機嫌なので、
作業が進む~!進む~!
時間に余裕があったので、途中からはmamaも荷台に乗って、
sheetaとダラダラお菓子食べてました。
ビショビショのテントは、丸めて大きなゴミ袋に入れて終わり!
papaさんが頑張ってくれました。
sheetaも、大きくなったらpapaさんみたいな人になってもらいたいな~。
そしたら、mamaはさらに楽ちん出来ちゃうよね~(笑)

無事チェックアウトが済み、帰り道。
【道の駅 八ッ場】で美味しいパンが売っているとの情報聞き、
寄ってみました。


人気ナンバー1だという「吾妻みそパン」
もともと「みそパン」は大好きなmama。
もちろん買いました~!3つ!!


そして人気ナンバー2の「つぶあんバターパン」やら~
いも虫の形をしたパンやら~
つぶあんホイップパンやら~

家に着いたら食べようと思っていたパンですが、
家まであと30分くらいの場所で我慢の限界!
食べました♪

みそパン好きなmamaの「吾妻みそパン」の感想・・・
味は好き~!
だけど生地が柔らかすぎ~!
決して柔らかいのが嫌いなわけじゃないんですが、
柔らかいとあっという間に食べ終わってしまい、
3個くらい食べなちゃ満足できないじゃないか~
という不満です。(笑)

そして「つぶあんホイップ」は、
もともとヤマザキの「大福みたいなホイップあんぱん」が大好きですからね~。
これも大好物の味でした。

また吾妻方面へ行く機会があれば寄って買いたいと思います。
というか、キャンプ行く前に翌朝用に買っていけば良かった~!
次回はそうしましょ♪♪

という感じで、今シーズン5度目のキャンプも終わりました。
(papaさんだけ6回目)


楽しかったけど、やっぱりお疲れ?
寝室へ行くと、みんなグッスリでした☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]