忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はバーベキュー♪

場所は埼玉県日高市の【巾着田】
(wasabi家からだと高速を使えば1時間半弱と近い!近い!)
  
メンバーは「mimi家」「ann家」「wasabi家」・・・久々に3姉妹が勢ぞろいです♪


暑かったけど、川に入ったら生き返ったよね。

でも水に入ると3姉妹は揃ってフリーズ!(笑)
ということは・・・

こんな写真が撮れちゃうってことじゃんね☆(笑)

しか~し!やっぱり泳げるようになってもらいたい飼い主達・・・
この後、3姉妹は特訓でした!(写真はmimiちゃん・・かなり必死です。笑)

今日はannちゃんのお誕生日会もしました~♪

「annちゃん、4歳おめでとう☆」
(ケーキはなおさんの手作りです。)

そんで・・・wasabiもちょっと早いプレゼント貰っちゃった~♪

ナオさんが選んでくれた3姉妹オソロの洋服♪♪
カワイイ~~!!!

  
しかし、水泳教室で疲れてしまった3姉妹・・・お昼寝です。(mimiちゃんだけ野犬?笑)


お昼寝の後は、散歩もしました~。

papaさん飲みすぎ?散歩の途中なのに、かなり眠いらしいです。(笑)

そして散歩から戻った16時半!そろそろ撤収です。(16:30)
この巾着田はwasabi家が埼玉に住んでいた頃からお気に入りの場所!
今日は3姉妹で楽しく過ごしました~♪

といっても、これで終わりじゃないのがこのメンバー。
次は【DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島】へGO!

人工芝のドッグランで遊んで、カフェで夕食♪
今日はすごく充実しててメチャメチャ楽しかったよ~!
10:00~20:30と、10時間以上も一緒に過ごした3姉妹。
これからも色んなところに一緒にお出かけしようね♪


「今日はありがとう☆」
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]