忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wasabiが元気にmamaの元へ帰ってきてくれました!
真っ白な歯を取り戻して・・・

事前の血液検査で異常なしだったものの、
8歳9ヶ月での全身麻酔はやっぱり不安でした。
wasabiさん、頑張ってくれて本当にありがとう!!

これからは毎日20時半からを「歯磨きタイム」に決定~!
uzullaは嫌がってなかなかやらせてくれないのですが、
もちろんuzullaも毎日やるんだよ~。
頑張ろうね☆

今日頑張ったwasabiさん・・・

現在、papaさんとお風呂場へ行ってから30分が経過しました。
雷の音が怖くて自分からお風呂場へ行き、呼んでも帰ってこないんです。
決してpapaさんと一緒に居たいからじゃないと思うんですが、
papaさん何気にwasabiとの時間を喜んでます。(笑)
PR



コメント
無題
wasabiちゃん、無事に歯石取り終わって
良かったね☆
安心しました~。

今度合った時、真っ白な歯を見せてね♪

昨日は、まんぺいも雷にやられてたよぉ。
ブルブル震えてヨダレタラタラ。。。
これから雷の季節になるから大変だよぉ。
【2010/05/26 11:24】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[] EDIT[]
まんぺい&いちごmama~!!
今日は晴れたね♪
雷は歳を重ねると共に鈍感になってたはずなんだけど、
こないだの雷はダメだったよ~。
尻尾下がりっぱなしで、可哀相だった。
まんぺいも大変だったよね。
花火のときトイレに逃げてたから、次の雷のときはトイレに入れてみたら?

wasabiさん、ビックリするほど綺麗だよ~。
1本も抜かずに済みました♪
【2010/05/27 10:47】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]