忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3163] [3162] [3161] [3160] [3159] [3158] [3156] [3157] [3153] [3155] [3154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wasabiさんが、お散歩に連れて行ってもらえる~♪
とテンション高く玄関まで走って行って~
ツルン!コテン!!
フローリングで転んでしまいました。
最近は足に踏ん張りが効かなくなってますから、
全力でのカーブは転ぶ可能性も高いですよね。
分かっていたので、いつもなら抱っこなのですが、
今日は。。。

自力で立ち上がることも出来ず、
立たせてあげると右後ろ足を地面につかないんです。
それでも歩きたいのか、3本足で歩いては倒れる(崩れ落ちる)、
歩いては倒れるの繰り返しで、なんだか見ていられなくなってしまい、
病院へ連れて行きました。

いつも混んでいるのに、今日は2番目!やった!!
すぐに診察してもらえました。
触診では問題なさそうで、まだ転んで30分だから痛みがひかないだけかもと。
けれど、せっかく来たんだしレントゲン撮りますか?
と聞いてくださったのでお願いしました。
このまま家に帰っても心配なだけだし。。





wasabiさんの足のレントゲンって初な気がします。
この他に指先まで入れた写真もあり、全部で3枚!
骨折&ヒビ&脱臼などは全く心配ないそうです。
明日もまだ痛そうにしていたら、また来てくださいと言われ、
診察終了です。
会計している間、他の患者さんが誰もいなかったので、
また歩かせてみるものの、やっぱり足は浮かしたままでした。
けれど、どこも問題ないと言ってもらえると、やっぱり安心します。
さっきまでの泣きそうだった自分とはもう別人になれました。


記録&参考として領収書載せます。
レントゲン3枚で6000円くらいでした。

今夜は大人しくさせてくださいと言われたのに、
徘徊ばかりしているwasabiさん。
これ以上歩かないように(転ばないように)
イスを2つくつけた上に拉致しました。


mamaがベッドに行くまでの短時間です。
夜は一緒に腕枕だもんね♪
wasabiさん、ほんと無事で良かったよ~♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]