忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼休みに・・・

uzullaのお誕生日をお祝いしました☆
uzullaさん、ついに3歳です!!

wasabiとは以前から信頼関係というか、mamaと心が繋がっているなぁ~と感じていたんですが、
最近、uzullaにも同じ様な感覚を感じるようになってきました。
mamaが床に座っていると、mamaのお腹に耳をピターっとくっつけてきて、
なんだかbabyくんと交信でもしているかのようなんです。
それ以外でも、wasabiに遠慮することなくmamaに甘えてくるようになりました。
赤ちゃん顔でmamaのストーカーをしてくれるuzullaは可愛くて・・可愛くて・・
wasabiの妹、そしてmamaとpapaさんの娘になってくれたことに、
今更ながら感謝している日々です。

mamaからuzullaへのプレゼント☆

ミートローフのケーキです。


断面はこんな感じ~。
すごく美味しそうにガッついて食べてくれました。

papaさんからuzullaへのプレゼント☆

新しいダンボールハウスです。
なぜかwasabiのより少し大きいです。(笑)
インテリア的にダンボールはどうかと思うのですが、
wasabiもuzullaも超お気に入りのようなのです。
この先もず~っとリビングに置くことになるんだろうなぁ~。


う~ちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからもず~っとず~っと一緒にいようね。

夜は、Lady家にお呼ばれしました。
Lady家のお姉ちゃんが、uzullaと同じく今日誕生日なので、みんなでお祝いです。


ケーキ(人間用)にはお姉ちゃんの名前の他に、uzullaの名前と似顔絵まで!
う~ちゃん、幸せだね。
Lady家の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪♪
PR



コメント
おめでとう♪
uzuたん、お誕生日おめでとう♪
3歳か・・・見えないな^^
でも、もうすぐお姉ちゃんだもんね☆
きっと今からお腹のbaby君に「私ちっちゃいけど、お姉ちゃんだからね!」って教えてるのかもよ(笑)

uzuたん、また1年健康で・・・
元気に来年4歳を迎えようね☆
【2010/07/15 20:18】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう
お誕生日おめでと
3歳??
ちっさいからまだまだ赤ちゃんみたいだね
でもちゃんとお姉ちゃんになる準備もしてて楽しみにしているのがよくわかるよ♪

かわいいな・・
【2010/07/15 20:46】 NAME[まーるまま] WEBLINK[] EDIT[]
☆HAPPY BIRTHDAY☆
uzullaちゃん☆お誕生日おめでとう♪
wasabi家のファミリーになれたこと
uzullaちゃんも幸せだと思っているよ・・・

wasabiママのお腹に寄り添って
wasabiちゃんもuzullaちゃんも
「元気に生まれておいで♪早く会いたいなっ!」って言ってるのかな?

かわいいね♪
【2010/07/15 21:27】 NAME[ann] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!!
ありがとう☆
uzullaがもう3歳だなんて・・・
最近まで2歳になるのかと勘違いしてたくらいなんだよ。(笑)
4.2kgのuzullaなんてあっという間にbabyくんに抜かされちゃいそうだけど、
それでもお姉ちゃんだもんね。
1年後、無事に4歳を迎えるときはどんなuzullaに成長しているのかとっても楽しみなんだ。
【2010/07/16 09:44】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
まーるまま~!!
ありがとうございます☆
uzullaさん、3歳を迎えることが出来ました。
小さい頃は、なかなか3kg台になってくれず、この子ちゃんと育ってくれるのかな?
と心配した時期もありましたが、かなり健康!
何を食べても下痢しないし、病気もしないし、体が強いってことはやっぱり雑種?(笑)
赤ちゃんのようなuzullaが好きなので、我が家には赤ちゃんが2人いると思ってこれからを楽しみたいと思います。
wasabiは完全に大人の雰囲気なので、wasabiはmamaの仲間って感じかな?
これからもwasabi&uzullaとナカヨクしてくださいね☆
【2010/07/16 09:48】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
annママ~!!
ありがとう☆
最近のuzullaはmamaにベッタリなんだ~。
赤ちゃん返りってやつかな?
誕生日の日はマッサージを要求してきたので、1時間半もマッサージしちゃった。
これから仕事も控えめになりそうなのでuzullaとの時間を沢山作れることがmama自信も嬉しいんだ。
uzuたん、本当に可愛いでしょ?(笑)
【2010/07/16 09:53】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
♪おめでとう♪
uzullaちゃん3才のお誕生日おめでとう♪
3才はお姉ちゃんになる記念の年ですね
きっといいお姉ちゃんになるねっ(^^)-☆
でもず~っとパパさんママさんの可愛い赤ちゃん
いっぱい甘えちゃってねぇ♪

ママ~(^^)
元気そうで安心しました
夏ばてには気をつけて素敵なマタニティーライフを送ってね(*^^*)V


最初の写真とっても素敵だね
そしてパパさんからのプレゼント・・・
私には金より輝いて見えるよ~
世界に1つだもんね
【2010/07/17 12:11】 NAME[min-ruco mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
min-ruco mamaさ~ん!!
uzullaにおめでとうをありがとうございます。
もう3歳だなんて、信じられないんですが、
着々と我が家の子になってくれて、mamaの目からは最高の子に映ってます。(親ばか!笑)
なのにダンボールハウスって。。大丈夫ですか??
(設計士さん遊びに来るときは隠さなくちゃです。笑)

やっと元気なマタニティーを過ごせるようになったこと、
自分でも本当に嬉しいです。
最初からこんな生活を送れていたら、2人目も考えたかも??(笑)
今は、手術日も決まり少し緊張し始めていますが、
無事役目を果たしますよ!
【2010/07/17 14:06】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]