忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はuzullaのネックレスを注文しに【ROCKET DOG】へ行ってきました。
wasabiとお揃いの名前入りのネックレス・・・
我が家にuzullaが来たときから買ってあげようと思っていたんですが、
uzullaの首のサイズが決まるまで待とうと思っていたら、今頃になってしまいました。
wasabiは32センチで作ったんだけど、uzullaは28センチ。
2週間後の完成が楽しみです♪♪

【ROCKET DOG】は敷島公園の所なので、公園内の枝垂れ桜の前で写真を撮ってみました。

uzullaは初めての場所だね~☆
去年はwasabiとココへ夜桜を見に来たんだよね~。
以前住んでいたマンションから歩いて来たんだよね~。
考えてみると、去年から1年しか経っていないのに、随分昔のような気になるな~。

今は・・・

桃の花と桜の花が1度に眺められる家に住んでて・・・
wasabiの他にuzullaという大切な存在が増えて・・・

なんでか、今夜はオセンチなmamaです。
『夜に書いた手紙を朝に読むと恥ずかしい』ってこういうことだろうね。(笑)
PR



コメント
☆お揃いのネックレス☆
お揃い~多頭飼いの楽しみですね~♪
uzullaちゃんを見ているとリリィにも早く妹をって思っちゃいます☆
一分咲だった桃、桜と共に満開ですね
先週はお世話になりました~
手作りのお料理とデザートとっても美味しかったです
ご馳走さまでした♪
それと素敵なお品もありがとうございました♪♪
居心地の良いお洒落なwasabi家から帰って来て、家も何とかしなくちゃ~~と現実に戻されたリリィ家でした(笑)
またwiiで遊ばせてくださいなぁ~♪
【2008/04/07 16:03】 NAME[リリィママ] WEBLINK[] EDIT[]
リリィママさ~ん!!
はい!色んなものをお揃いに出来るのがメチャメチャ嬉しいです。
今日もお揃いの洋服が届いて最高の気分です!(笑)
でも、お揃いの物を買うことより嬉しいのは、wasabiとuzullaが仲良しになってくれたことですね。
今もピターっと寄り添って寝てるんですよ。
リリィちゃんも良いお姉さんになれると思いますよ~!
いつ頃かな~??(笑)

先日は遠いところ、ありがとうございました。
みなさんが集まってくれて本当に嬉しかったです♪
またいつでも来てくださいね~。
【2008/04/07 22:10】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]