忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あの~今日10時からwasabiちゃんとuzullaちゃんの予約入ってるんですけど~」
10時20分頃、トリマーさんから電話がありました。
え~??!!今日でしたっけ~??
急いでwasabiとuzullaを連れて出発しました。(10時30分到着)
忘れちゃうなんて、初めてのことです。
引越しのことで頭がいっぱいだったみたいで、ごめんなさい。。

mamaは、とりあえずwasabiだけ連れてって、uzullaはwasabiのお迎えの時に~
と考えていたんですが・・・
「同時にやりますので、一緒に連れて来てください」と言うトリマーさん。
一人なのに、どうやって一緒にやるんだろうね。
でも、送り迎えが1回で済んじゃうってことだ・・・ラッキー♪

3時間半後、お迎えに行きました。
そしたら・・・


同じケージに入って待っててくれました~♪
前回は違う日にトリミングだったので、初めて見る光景です。
可愛い~!とデジカメを取りに車に戻ったmamaでした。(笑)

でもuzullaさん・・・あまり変ってないね。
今回は年末で混むと思ったので早めに予約しちゃったんですが、
uzullaは毛の伸びる早さが遅いようなので、月1回のトリミングは必要ないみたいです。
今度からは2ヶ月に1回にしよ~!(お金が掛からなくていい子です。笑)

夜は、NEWHOUSEにお客さんが来ました。
ぺスサンクママ~☆
仕事帰りに寄ってくれました。
ペスサンクママは好奇心旺盛な人なので、あらゆる場所をチェックしてました。(笑)
mama達は工事が終わる前に越して来てしまった人達なので、
他人(業者)が家に入ってきても「別に~」という感覚が出来上がっているんです。
だから「どうぞ、ご自由に~」って感じで全く気になりません。
それに、最初から「OPENな家」が理想だったので、ペスサンクママの行動はバリバリOK!
今度からは「いきなりピンポーン」も許すよ。(笑)

夕食は、ペスサンクママと一緒にパスタを作りました。
麺を茹でて、フライパンに移すときに箸を使おうとしたら・・・
「トング買ったじゃん!」とペスサンクママ。
そうだ!こういうときに使うんだよね。
mamaの買った物にめちゃめちゃ詳しいペスサンクママでした。(笑)

パスタとサラダ食べて、お土産のシフォンケーキ食べて、フルーツ食べて、
一緒にTVの歌番組を見ました。
「このグループだったら誰がいい?」とか「この子太っちゃったね。」とか言いたい放題!楽しい!!
これからも仕事帰りバンバン寄ってね~~
PR



コメント
無題
お邪魔しました~!
あらゆるとこを「オープンッ」楽しかったぁ~
妥当「渡辺篤史」だからッ!(笑

いきなりピンポーンはやめとく。
だって『ご飯処「山葵亭」』の予約しないで、食べられなかったら困るじゃん(笑

次は違うケーキ持ってくよー。
【2007/12/22 14:08】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
じゃ、予約は5時までにお願いします。(笑)
で、papaさんが飲み会のときは、勝手に予約いれさせてもらいますからヨロシク!

昨日のシフォン、美味しかったね~。
特にmamaの選んだバナナ!(当たり前のように1番に選んでごめん)
次回のケーキも楽しみにしてるよ~♪でも毎回ケーキ持ってくると、貰えるのが当たり前だと思い込んじゃいますけど・・・いいの??(笑)
たまには手ぶらで来てよ。
【2007/12/22 14:16】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]