忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2587] [2586] [2585] [2583] [2581] [2580] [2579] [2577] [2575] [2574] [2573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、生後13日の赤ちゃんに会いに行ってきました~!
ご近所さんでsheetaのお友達のKくんに妹ちゃんが産まれたんです。
Kくんママお疲れ様でした~!!
お目目パッチリでとっても可愛くて将来が楽しみな女の子。
3歳年下だなんてsheetaにピッタリじゃな~い♪(笑)

幼稚園が違うのでなかなか会えなかった子供達も久々の再会!
やっぱりもっと頻繁に遊ばせてあげたいな~と思いました。
けど、お互い幼稚園から帰ってくるのが15時過ぎなので、
疲れていたり、眠かったりで、なかなか積極的に遊ばせられないんです。
せっかく遊ばせるなら万全な体調で元気に仲良く遊ばせたいし・・・ってね。
けど、そんなこと言っていたら会う機会はどんどん減っちゃうのかな。
無事に娘ちゃんも産まれたことだし、
これからはお互いの家をもっと行き来させてあげたいな☆

夜ごはんは・・・

お客さんのお店で「クリームコロッケ丼(味噌汁付)850円」を食べました。
ごはんがほんの少しですが硬かったので、
もう少し玄米の時に調湿(水分調整機)長めにかけないとかな~
それともお店の方の水加減かな~なんて考えながらも、
美味しく頂きました。
mama達にはコーヒー、sheetaにはアイスをサービスして頂き、
近所にこういうお店、そしてお客さん、有難い話です。
ご馳走さまでした♪

満足して帰ってくると、
すんなりお風呂に入り、歯磨きも済ませたsheeta。

寝る前に寝室でこのDVDが見たくて、 何もかもスムーズ♪
このDVDは今日カナダから届いたんです。
カナダに住む友人からの少し早いクリスマスプレゼント。
嬉しいね~♪
そして日本ではまだ公開前の作品だってのがさらに嬉しい♪♪
(12月21日公開みたいです)
このDVDは普通のプレーヤーだと再生出来ない外国製なので、
リージョンフリーのプレーヤーがある寝室でしか見られないんです。
明日からもこのDVD見たさに、機嫌よく布団に入ってくれるかな?
sheetaにもmamaにも嬉しいプレゼント、ありがと~!!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]