忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達にDVDを借りました。

『人の○○○○を笑うな』

一人で見たかったので・・・
papaさんが朝起きる前の時間(7:00~8:10)と
papaさんが会議で留守だったお昼休み(11:50~13:00)に見ました。

なんか好きかも~!!
演技っぽくない感じがとても新鮮な映画でした。
永作博美はカワイイし、いやらしさは全くないし、
でも恋愛の要所はついてて・・・いい!!
DVDを貸してくれたお友達は、サウンドトラックのCDも買ったんだって~。
なんかその気持ち分かる気がする・・。
すごく音楽の影響力がある映画だったもん。
普段、何にでもガッついてるmamaだけど、(笑)
音楽はゆったりした気分にさせてくれる曲を欲するんです。
次はCD貸してもらお~っと!!
CD聞きながら、永作になった気分でも味わっちゃお~っと!!

今日のwasabi&uzulla☆

小さい骨をuzullaに取られてフテクサレちゃったwasabiさん。
最初は大きな骨が2本だったんですが、何故か2人して1本の骨を取りっこして噛んだので、
結局1本は大きなままで、もう1本は半分以下の大きさまで小さくなりました。
その小さくなった骨をuzullaに貸してもらえず、フテクサレちゃったんだよね~。
よ~し!mamaがuzullaから取り返してあげるからね~!!


uzullaは若い歯なんだから、また頑張って小さくすればいいじゃん!!
uzullaさん!君は出来る子だ!君ならきっと出来るぞ~☆(笑)
PR



コメント
wasabiちゃ~ん
いじけているwasabi ちゃんヤバイです。可愛い*^0^*
uzullaちゃんは恐竜の骨をガジガジしているのかな?と思う位、骨が大きく見えます。でも小さい方なのですよね^^
下のuzulla papa さん3コマ写真。
uzulla papaさん可愛過ぎますね!
オットの可笑しい姿ってちょっと良いですよね!?グッとくる。
大好きな友人達と美味しい物を食べるって幸せですよね♪

今日はご報告があります!
wasabi ちゃんのbbsに勇気を出してお邪魔させてもらったお陰でsugar ママさんからご注文を頂いてしまいました!
wasabi mamaさんのお人柄のお陰です^^嬉しくって。お礼を言いたくて。
どうもありがとうございました。
でもURLを載せてしまうのは、ちょっとヤラシイのかも。と思ったのでURL無しにします!sugar ママさんと出会わせてくださってありがとうございました。

【2008/07/29 22:19】 NAME[toto mama] WEBLINK[] EDIT[]
ウレシうぃっしゅ☆
『人セク』
wasabiママも好きぃ~?
良かった~
ハマるよねぇ~?
・・・で、松山ケンイチはどぉ?♪どぉ?♪

今度はCDもお貸し致しますわ(^^)v

↓パパさん、いつの間にそんなオモロ~写真撮ってたの!?

【2008/07/30 00:46】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
wasabiちゃん
イジケテしまうタイプなのね~
優しいわ!!

toto mamaさん、以前御友達で
トト君って居て其の子?と思い覗き
素敵な御家で色々画像を見て
御庭に雪が積もってたり白い御家だし
勝手に北の方の方と想像力を
膨らませてたら、な・何と実家と
同じ駅で南と北の違いで何度も
御宅の前を通った事も有り@@
そしてSHOPには素敵な物が有り
注文してしまいました。。
届いたらBBSに画像貼りに来ますね!
世間は狭し。
【2008/07/30 21:18】 NAME[sugarママ] WEBLINK[] EDIT[]
toto mamaさ~ん!!
wasabiはお姉さんなので、我慢してるんでしょうかね~。
uzullaから骨っこを取り返したことは1度もないんです。
(オモチャは取り返しますけど・・笑)
イジケテルwasabiもカワイイけど、やっぱり可哀相で見てられないので、mamaはwasabiの為にuzullaから取り返しちゃうんです。
uzullaもオモチャの時は平気で奪い合うんですが、骨っこの時はwasabiの顔から15センチくらいの距離を保って、wasabiが離すのを待ってます。
2人とっては、オモチャというよりはご飯の代わりなんでしょうか。
お互い本気で怒られるのが嫌なようで、遠慮美味です。(笑)

sugarママさんとお知り合いになったんですね~。
4シュナでお揃いのものを注文したのかな~。
届いたらBBSに写真を貼ってくださるとのことなので、こちらも楽しみにしてま~す♪
【2008/07/30 21:48】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
まんぺい&いちご♪mama~!!
こないだは一緒に美味しいディナーが頂けて楽しかったよん♪
また一緒に行こうね~♪♪

uzullaパパ・・・2人になるといつもフザケルんだよ。
あの写真も、mamaは何にも指図してないからね!(笑)

松山ケンイチは・・・
う~~ん、永作ばっかり見てた。(笑)
でも、前よりは好きになったよ!
CDもヨロシクね~♪
今度ipod持ってくから入れて~~~

【2008/07/30 21:55】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
sugarママさ~ん!!
totomamaさんのお家素敵ですよね~!
あれが都内に建ってるなんて、凄すぎます!!
でも、ママさんのご実家のすぐ傍だったなんて、ほんとにすごい偶然ですよね~。
BBSでお写真お待ちしてま~す♪♪
ちなみに、みんなお揃いの物ですか??
我が家はuzullaが来てから、ピタっと?お買い物が無くなりました。(笑)
【2008/07/30 21:59】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]