忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3445] [3444] [3443] [3442] [3441] [3440] [3439] [3438] [3437] [3436] [3435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏休み、何度も食べた焼きまんじゅうですが、
こんなに空いてる日は初めて〜!


ということで、店内で食べて行くことに♪


串から自分で抜くとか、
持ち帰りだと出来ない作業♪
いつも熱々ですが、
今日はいつも以上に熱々の焼きまんじゅうを頂きました。
猫舌のmamaは大変です!(笑)
やっぱり次はまた持ち帰りにしよー!!

この後、公文の教室で1時間50分頑張ったsheeta。
解くのが遅かっただけで、いつもと同じ枚数やっただけなので、
頑張ったというか、頑張らなかったというか。
それでも、そんなに長い時間机に向かっていられるのは凄い!
と先生は褒めてくれるんです。
いつもなら少し遅くても辛抱して待つmamaですが、
今日は夕方からお友達と約束していて、
すでに約束の時間が過ぎてるのに、
まだ終わらないという。
そりゃイライラしますよ。
集中して解けば30分くらいで終わるのに、
隣の子の様子を見ていたり〜
隣の隣の子の音読にも聞き入ってたり〜
そんなことしてるから終わらないんだ!
とほんとイライラしました。

そして約束の時間を40分も過ぎて合流!!
お友達には先に入って遊んでいてもらいました。


チームラボアイランドin前橋♪
八景島へ一緒に行ったお友達と一緒に閉店まで遊びました。
去年(高崎)はまだ難しかった遊びも、
今年はちゃんと楽しめていて、
またまた成長を感じました。
そして、空いててラッキー♪
去年は入場するのに2時間待ちでしたからね。
平日の夕方だから空いていたのか、
それとも前橋だからかな??(笑)
とにかく他の子を気にせずに遊べて、
とっても楽しめました♪♪
来年も前橋でイベントしてほしいな〜〜
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]