忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3216] [3215] [3214] [3213] [3212] [3210] [3211] [3209] [3208] [3207] [3206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前中、写真部の仕事で幼稚園へ行くと、
「体操教室の時間までウチで遊ばせておくよ~!」
と幼稚園のすぐそばに住むお友達のママから嬉しいお言葉♪
12月、、仕事も何かと忙しくなってきているので、
お迎えが1時間遅くなるだけでとっても助かるのです。
そして、そのまま体操教室へ連れて行けるなんて~
方向的にもバッチリだし、もう嬉しすぎる~!!!
けど、そう提案してくれたのが11時半のこと。
sheetaの性格だと朝のうちに言っとかないとダメかな~と、少し不安に。。
けど、「何かあったらすぐ連絡するから!」とのママさんの言葉に後押しされ、
お願いすることにしたんです。

14時・・・ドキドキしながら仕事をしていると

こんな写真が届きました。
幼稚園から駐車場まで歩いているsheetaです。
こんな便利な時代もいいもんですね!
あ~こんな写真1枚でこんなに安心出来るのか~って思いました。

15時にお友達の家に迎えに行くと、
「毎週おいでね~♪」とママさん。
そして、そう言われたときのsheetaの嬉しそうな顔。
あ~またsheetaが大人になっていく~~
子育てって、どんどん変化していくんだな~
mamaもそれについていかないといけないんだな~。

体操教室の待ち時間はやっぱりコストコ♪

今日のお買い物はこんな感じでした。
メルマガで安くなってると知ったアクリルのグラス。
忘年会も近いし、アクリルなら子供にも使えるしね。


で、月曜日の夜はいつもこんな夜ごはんになります。
ローストビーフのサラダについてるドレッシング。
単品で売ってくれないかな~ってくらい大好き!!


それにしても、IKEA建設予定地、いつまで更地のままなんでしょうね。
ほんとに建つのかな~最初の予定だと今年の春にはオープンだったはず。
IKEAも出来たら、ますます楽しい待ち時間になるんだけどな~♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]