忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日もいつもと同じ光景です。

でも今日は大晦日というイベント日!
今年は「横浜でカウントダウン~♪」

・・・の予定でした。
でも、一緒に行く予定のお友達が体調を崩してしまい、急きょ中止に。。
横浜のカウントダウンは、花火!汽笛!爆竹!が凄いみたいで、
ずっと前から、ものすご~く楽しみにしていたんです。
でも熱が出ちゃったのだから仕方ない・・・。
今夜は家でTV三昧で過ごすことにしま~す!

でもその前に・・・
仕事が14時半に終わったので、お出掛けしました。
向かったのは榛東村~!

  
榛名グラス】と【地球屋】です。


榛名グラスでは、papaさんのロックグラスとブランデーグラスを購入。
(昨日まで使っていたグラスをmamaが割ってしまった為)
そしてmamaは、来年のクリスマス用にトナカイの親子を買ってもらいました。


地球屋では、カフェコーナーで試食して激ウマだった
焼きドーナツ(黒糖くるみ)1個200円×4
レーズン&くるみが沢山つまったパン ハーフサイズ800円
ふきみそ 525円

夜ごはんは、野菜たっぷりほうとう鍋&手巻き寿司で、
そのあとに年越し蕎麦も食べる予定ですが、今夜は長い夜になりそうなので、
お腹が空いたらちょこちょこつまみたいと思って買いました。

榛東村の帰り道には、いつもの公園に寄り、
wasabi&uzullaは今年の走り納めも無事終了です。
今日もすっごく元気なwasabi&uzullaの姿を見ていたら、
一年を幸せな気持ちで終われることに感謝の気持ちが沸いてきました。


みなさま、今年も一年ありがとうございました。
ココに遊びに来てくださったことも大変嬉しく思ってます。
今のところ、来年も更新し続けたいな~と思っておりますので、
引き続きよろしくお願い致します。

それでは・・・
「みなさま、よいお年を~♪」
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]