忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のうちから続々と今日の注文が入っていた為、
今日は少し早目に2人体制で一緒に配達に出ました。
mamaが運転の係で、
papaさんは雪で動かなくなったときにシャベルでかいて、
後ろから押す係です。
sheetaは車から絶対に降りてはいけないという約束で、
連れて行きました。


朝一番に配達に行った「県庁」&「群馬会館」
今日は晴れそうだな~♪
って、少し嬉しくなったのと、
今日も頑張れそう~♪
と、雪に負けないぞみたいな気持ちが産まれ、
うん!朝に県庁見るのはいいかもしれない!(笑)


朝思ったとおり、今日は一日中晴れてくれました。
wasabi&uzulla、ポカポカだったでしょう♪

けど、まだ除雪車が来てくれない場所は一車線しか車が通れなくて、
反対から車が来ると、避けられなくて、そこで渋滞が出来たり、
とまだまだ大変な町のままです。
今日は小学校や幼稚園がお休みになりましたが、
甥っ子の学校は明日もお休みが決定したそうです。
sheetaの幼稚園は、バスが出ないので来られる人だけで、
無理をしないでくださいとのことでした。
sheeta、日月火水木金土日月ともう9日間も休んでるんですが、
明日はmamaもpapaさんも朝から伊香保方面へ配達に出なくちゃいけないので、
送って行ってあげられないとの理由で、明日もsheetaは幼稚園はお休み~。
ということで10連休!
papaさんたら「保育料勿体ない~!」とケチなこと言いだしましたよ。(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]