忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、入院生活7日目・・・
またまた入院しているwasabiママです。
今回は2週間の予定ですが、どうなることやら・・・
早く家に帰りたいです。

絶対安静で、トイレ以外は歩行禁止と言われてしまった上に、
24時間点滴をしたままという状況はかなり辛いです。
点滴の針は衛生上最大72時間までしか使えないらしく、
患者さんの皆さんはだいたい2日置きに針の差し替えをしています。
でもmamaは72時間持つなら3日置きでいいじゃないか!
と、3日置きにしてもらっています。

「痛みに弱い」というと、
ただの甘ったれな人に見られてしまいがちなのが悲しいのですが、
mamaは「血管迷走神経反射」という精神的な病気持ちで、
痛みを味わなくても想像しただけで動悸がして気分が悪くなってしまうんです。
酷いときは意識が無くなり倒れます。
そんな状態なので、点滴の針の差し替えの時は、
前日からそのことばかりを考えてしまい、涙が出っ放しです。

他に辛いのは、4人部屋なので、他の人達が痛い話をしていると「黙れ~!」と叫びたくなります。
そんな時は、iPodで音楽を聞くようにしています。
個室ならそんな問題はないのでしょうが、
4人部屋でも2週間入院すると17万円もするので、個室はmamaには贅沢です。
先月も入院しちゃったし、この先も入院する可能性はゼロじゃないしね。
それにpapaさんが車に使いたいお金を我慢してくれているかと思うと、ワガママは言えません。
家のことも、wasabi&uzullaのことも、
全部頑張ってくれているpapaさんには本当に感謝しています。
ありがとう。。

元気になったら、友達やワンコ仲間とまた楽しく遊べるのを楽しみに、
今は治療に専念したいと思います。

みなさん、wasabi家を忘れないでくださいね!(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]