忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2990] [2989] [2988] [2987] [2986] [2985] [2983] [2982] [2979] [2981] [2980]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週は(先週もかな)睡魔との戦いの日々でした。
カイロプラクティックに通うようになってから、
とにかく毎晩19時半まで起きているのがやっとの状況なのです。
19時半にsheetaと布団に入り、
sheetaより先に寝てしまうという。。
そして朝も6時半にsheetaに起こされるまで寝ているいう。。
そんな感じでしたので、ブログまで手が回りませんでした。

しか~し、元気にはしておりました。


コストコで新しいクーラーボックスを買ったり♪


TVショッピングでロールブラシ型アイロンを買ったり♪


uzullaちゃんをトリミングに連れて行ったり♪


そして今日はホワイトDAY♪
papaさんとsheetaからチョコレートケーキを頂きました。

昨夜、「明日お父さんとケーキ買いに行くんだ~!」と言いだしたsheeta。
その数十分後、寝ようと布団に入ったら急に泣きだしたので理由を聞くと、
「ヒミツだったのに話しちゃった~!」ですって。
ホワイトDAYのプレゼントだからヒミツだよってpapaさんと約束していたらしいのです。
「大丈夫!聞かなかったことにするから!」と言ったら安心したようで寝てくれました。
泣いちゃうところも寝ちゃうところもカワイイな~。
4歳ってこんな感じなのね♪
ケーキのメッセージが「これじゃ母の日じゃん!」って感じでしたが、(笑)
sheetaが考えてくれたと聞いて嬉しかったです。
そして、ホワイトDAYのプレゼントはpapaさんからすでに頂いていたので、
ここでホールのケーキが登場するとは思っていませんでした。
2人共、どうもありがとう。
PR



コメント
お元気?
カイロプラクテックって体調良くないの?
大丈夫かな?

「お母さんありがとう」の母の日みたい~ってのに
吹き出しちゃったよ笑
【2015/03/17 14:23】 NAME[AKI] WEBLINK[] EDIT[]
AKIちゃ~ん!!
元気!元気!
ann家もみんな元気にしてるかな?
カイロフラクティックは、
体のどこかが痛いとかじゃなく、
一番の目的は「小顔矯正」なの。
ホワイトDAYのプレゼントとして回数券を♪
太っててお肉がついてるからそんなに変化したようには見えないんだけど、
自分の手で触ってみると全然違うの!
エラとか引っ込んだし、頬骨が外側に広がってたのも直ったり。
ご心配ありがと~ね。

今年の母の日、全く同じコメント頂けることは間違いないよね!(笑)
【2015/03/17 21:38】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]