忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は引っ越し準備はお休み~!


七福の湯】へ行ってきました。(20時半~)
先日のボーリング大会で貰った景品(御利用券)を使って、
無料♪無料~♪♪ タダ♪タダ~♪♪ 

平日なのに、メチャメチャ混んでました。
でも、それってmamaにとっては良い事なんです。
見知らぬオバ様達の会話を盗み聞き・・・好きなんです。(笑)
というか、暇つぶしにちょうどいいのだよ~~。

オバ様の「ウチなんか毎日ゴミが5袋も出るのよ!」
という声が聞こえてくると・・・
「ゴミの日なんて週に2回か3回だろ?
毎日5袋出てたら、お前はゴミの日にゴミ置き場まで何往復してるんだよ!
嘘つくなよ!話作るなよ!!」
と、心の中でツッコムmama。(笑)

オバ様の「ウチもゴミばっかり溜まっちゃってね~。お金も同じくらい貯まればいいのにね~」
という声が聞こえてくると・・・
「お前!その話自分で思いついたんじゃなくて、誰かの言葉パクッタだろう!!」
と、心の中でオバ様の会話のセンスを信じてあげないmama。(笑)

ん~楽しい!!(性格悪くてごめんなさい。。)

サウナは、TVが「食わず嫌い王」だったので、
これなら30分は入ってられるかも~なんて思ったのに、8分でギブ!(笑)
最近mamaは我慢をしません。

せっかくお風呂で300g減ったというのに、
帰り道では・・・マクドナルドに寄ったしね~。
(吉野家とミスドとケンタッキーと悩みに悩んでね!笑)

最近、mamaは全てが幸せなので、その幸せに浸っているんです。
何も我慢しない!
欲しい物は欲しい!
(毎日のようにネットで頼んだ商品が届いております)
食べたい物は食べたい!
(毎晩夜食を楽しんでおります)
ま~こんな生活を続けていたら、いつか集中ダイエットが必要になるのは分かってるんですが・・・
それでもいいから、今はお姫様のように暮らしたいんです。

只今、wasabi家には姫が3人おります♪(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]