忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、明日の準備で大変でした。
明日は『’08 ぐんまの家』設計・建築コンクールの2次審査(現地審査)があるんです。
(1時審査は書類審査で無事通過~♪)
審査員が8人と担当者が2人の計10人もやってくるというんですから、大イベントです。
ま~お掃除は毎日しているのでそんなに気合を入れる必要もないんですが、
「めざせ優秀賞?最優秀賞?」としては精神的に来るものがあります。(笑)

20時・・・一応mamaなりに部屋の片付けが終わりました。
でも、このまま家に居ると、
「あとはどこを片付ければいいんだろう」
「これで完璧なのか?」
と、不安だらけになってしまうので(笑)、
飲みに出掛けることにしました。
(自転車で【居酒屋こみさん。】まで~)

居酒屋にメモ帳を持参したmama達は、wasabi邸の良い所をお互い書き出しました。
mamaが18箇所!papaさんが19箇所!2人してほぼ同じ内容でした。
良かった~同じこと考えてて。。
よし!これで明日は何を聞かれてもお互い「何言ってんの?」的な意見は出なそうだね。(笑)


「熊本産馬刺し」「炙りしめサバ」「地鶏白レバーとクリームチーズの味噌漬け」
「アボカド天ぷら with ネギトロディップ」「とん平焼」
このお店は、何を食べても本当に美味しい!!
よ~し、気持ちよく酔っ払ったところで、帰ったらすぐに寝ちゃおーっと。。


 → 
午前中には、父に庭の「桃の木」と「もみじ」の剪定もやってもらったことだし、
よし!準備は万端だ!!かかって来~い!!!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]