忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はwasabi&uzullaを庭で遊ばせてみました。
すごい勢いで坂を駆け上がって・・・上で取っ組み合いをしてました。
ボールを投げると・・・wasabiが取って、uzullaが悔しくてwasabiから取り返そうとしてました。
ずーっと走ってたwasabi&uzulla☆
すっごく楽しそうでした♪
wasabi&uzullaの遊ぶ姿を見るのはもちろん、
庭が役に立ってるということも嬉しいmamaでした。

でも、今日は証拠写真が撮れなかったんです。
wasabiが土を食べないか・・・
uzullaが落ちている梅の実を食べないか・・・
見張りに忙しくて、カメラを取りに行けなかったんです。(笑)

ということで今日の写真はコレ↓
(毎日写真貼ってるような言い方だよね。笑)

夕食のハンバーグです。
豚ひき肉3分の1
豆腐3分の2
の、ヘルシー豆腐ハンバーグです。


そして、ビール!
料理中にもビールを飲む習慣がついてしまったmama。
つい最近までは350ccのビールが飲み切らなかったというのに、
今ではお昼休みに冷蔵庫を開けると、「ビール飲みてぇ~」とまでになってしまいました。(笑)

夕方、庭の草むしりをして・・・
papaさんが帰ってきて・・・
2人で縄跳び100回をして・・・
みんなでお散歩をして・・・
夕食の支度を始める・・・
そこがmamaのビール解禁の瞬間なのです!
この歳になり、ようやくこんな幸せも味わえるようになりました。
完全にオヤジ化現象ですね!(笑)
真夏になるのが怖いです。。
PR



コメント
無題
今ではお昼休みに冷蔵庫を開けると、「ビール飲みてぇ~」とまでになってしまいました。(笑)

爆笑しちゃいました。
実はまさに私もそんな状態なんです。
料理中に飲んじゃうんです( ´艸`)
でも最近気が付きました。
ビールを飲みながら料理を作ると濃い味付けになってしまうって事を…。
だから最近は梅酒にしています(一緒だろってね(笑))
やめなきゃって思ってるんですが・・・
なかなかやめれません(・∀・)ゞ
【2008/05/15 14:53】 NAME[はむ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はむさ~ん!!
なんだ~お仲間だったんですね。(笑)
今日なんて暑かったから、相当我慢しましたよ!
でも、はむさんの言うとおり、濃い味付けになってるかもー!!
どうりで美味しいはずだ。(笑)
なんて、言ってないで、お互い薄味で家族の健康を守らないとですぞ。
頑張りましょ~!!

つうか、梅酒なんて聞いたら飲みたくなっちゃいました。
これから飲みます~!
自家製梅酒・・今日は17年度産にしてみます☆
【2008/05/15 21:20】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]