忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[418] [417] [416] [415] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事をお昼で早退し、高校の同級生女4人(+子供2人)でランチに行ってきました~♪
本当の目的は東京へお嫁に行った友人の出産祝い(10月出産予定)を買うこと。
でもその前に食事!食事!
自然食バイキングのお店で80分食べ放題。
同級生と言えども、みんな生活スタイルが違うので久し振りの再会で、久し振りの会話。
みんなに会うと「人生色々だな~」っていつも実感します。
そして「31歳!捨てたもんじゃないな~!」って思います☆
みんないい女だもん!!(笑)
この調子でたまにはみんなで会いたいよね♪

とりあえずwasabi家NEWHOUSEが完成したら、また全員集合してね~☆
あっ、その前にuzullaちゃんお披露目会してもいいよ♪(笑)
今日集まった4人中3人がワンコを飼ってるんです。
やっぱワンコはカワイイよね~☆
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]