忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




庭のプールだもん、裸ん坊でいいよね♪

今日は暑かったものの、夕方には曇り空になったので・・・
16時から庭で遊び~
17時過ぎにお散歩へ行き~
18時過ぎにドッグカフェに行ったものの、
今日に限って18時でラストオーダーなんだとか。あら残念。。

予定変更!wasabi&uzullaを家に置きに行き、
自転車に乗り換えて、近所の居酒屋さんへ向かいました。
いつもの通りに「おまかせ」で注文すると・・・

あれ?mamaの苦手なサザエ??


あれれ?次も砂肝の唐揚げですか。。
今日はmamaの苦手が続くなぁ~


次はサラダ!これは好き~♪


でも次はシメサバの炙りでした。あ~ダメ。。


おっ?そら豆は大好き~♪


次はアジのお刺身♪うまい♪♪


これはクリームチーズの味噌漬け。
美味しいけど、濃いな~。

途中、息子用に野菜炒めと白飯を出してもらい、
最後に出てきたのは・・・

クジラのお刺身~。
うぅ~美味しいけど、一口で十分。。
(酔いも回ってきて写真のピント合ってないですね)

mamaとpapaさんは、好みが正反対なので、
今日の料理は、papaさん嬉しかったと思いますよ~!
まっ、今日はママ友とランチに行くって言って3時間半仕事抜けたし、
1日中働いたpapaさんの好みでいいんですけどね。
と言いつつ、次回は「おまかせ」じゃなくメニューの中から注文しようと思います!(笑)

で・・・帰ろうと思ったら外は雨。
シャワー浴びてる感じで帰れるかとも思ったんですが、
外に出てみたら雨が強すぎて前見れないし、
自転車で帰るなんて無理!雷もすごいし無理!!絶対無理!!!
そしたらお店のスタッフくんが車で送ってくれるって♪
うわぁ~助かるぅ~♪♪
今日の苦手ばかりの料理が帳消しになったmamaでした。(笑)
(注:mamaが苦手なだけで、すごく美味しい居酒屋さんです)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]