忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3088] [3086] [3087] [3085] [3084] [3083] [3082] [3081] [3080] [3079] [3078]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週もあっという間にもう金曜日!
(なんかこのパターン増えてきた)

月曜日

七五三のアルバムが仕上がったとの連絡を頂いたので、
受け取りに行ってきました。
(連絡を受けてからすでに10日ですが!笑)
表紙は思い切って家族写真♪
素敵に仕上がって大満足です♪♪

火曜日

uzullaちゃんトリミングでした。


そして8歳のお誕生日を迎えた日でもありました。
uzuちゃん!おめでとう!!!
8歳になっても落ち着きがないuzuちゃんだけど、
公園にお散歩に行くとみんなに褒められるんだよね~。
「大人しいね~いい子だね~」って。
フセしながら甘えに行くのでとっても可愛くみえるみたいなんです。
何故かあの公園だと全く吠えないし、
なんだろうね~居心地がいいのかな??
wasabiさんは昔から大好きな場所だったけど、
uzuもいつの間にか大好きになってたんだね。
沢山通おうね♪♪

水曜日

セルフネイル♪
今月は歯医者も通ってるし、節約!節約!!

と言いつつ木曜日

アマゾンから3つも届きました♪
色んな大きさの箱用意してるんですね。
全部で何種類あるんだろ。。(笑)


sheetaは幼稚園でピアニカが始まるらしく、
大興奮で大音量で弾きまくってました。

そして本日金曜日
sheetaは終業式でした。
1学期無欠席!よく頑張りました!!
親友と呼べる子も出来たらしく、どんどん男子になってきています。
このまま親離れしていかないでね。。。
終業式の後は、男子8人女子2人とママ達でランチへ~。
早帰りの日の恒例行事です。
転入生のママさんが加わったことから、久々に年齢の話になり、
「S何?」(昭和何年?の略です)
「S51」(昭和51年生まれです)
「S何?」「S52」
「S何?」「S49」
若いママには「S?」「H?」と、
関西人が加わるとやっぱり面白い!!
最終的には全員の年齢がバレ、
mamaは上から6位タイでした。
今日は好成績!!(笑)
夏休みも遊ぼうね~と約束して別れたので、
今年もmamaはお仕事サボり気味の夏になりそうです♪


気になってたスタバの「ピーチインピーチフラぺチーノ」も飲んだし、
夕方歯医者の帰りにコストコにも寄れたし、
今日は大満足!!
毎日このくらい楽しめる体力をつけるぞ~!!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]