忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜、mamaのバイト先のお店(cafe ber)に1番最初に入ってきたお客さん・・・33歳の綺麗系お姉さんでした。容姿から判断してお水の方だと思ったmamaは、どうせ待ち合わせしてるんだろうから話しかける必要もないかな~とそのお客さんを一人にしておきました。すると10分ほど経った頃・・・「あまり一人で来るお客さんていないんですか?」とmamaに話しかけてきたのです。「あれ?お一人だったんですか?お一人で来る方も沢山いますよ~」・・・さ~ここからがmamaの出番です!今夜も盛り上げますよ~!!(笑)でも、今夜はmamaが盛り上げる必要もなく、盛り上がってしまったのでした。
お客さん・・・「結婚生活ってどうですか?」から始まりました。mamaは「どうですか?」と聞かれても、どういう分野の話をしてるのか・・・頭が?です。すると「旦那さんてパンツにウ○チくつけますか?私は今年結婚したばっかりなんですが、主人は毎日くっつけてくるんです。だから別々に洗濯してて・・・」とお客さんは話し出しました。なんか今日は面白い話になりそう~!!(笑)ただ残念ながらpapaさんは毎日くっつけてくるタイプではないので、「ウチはそれはないですね~よく拭いてるんでしょうね。」と答えておきました。すると「よく拭いて!って言うと、拭いてるよ!(怒)と機嫌が悪くなっちゃって・・・」とお客さん。ありゃりゃ~厄介な旦那さんだこと。。この話題はmamaに相談されてもちょっと無理かもね・・・。でも解決には繋がりませんでしたが、今夜はかなり盛り上がりました!!
お客さんもお友達には恥ずかしくて言えなくても、全く関係のないmamaだからこそ言える話題だったのかもしれませんね。こうして一人で飲みにやってくる女性・・・mamaはまだそんな女性にはなれないので、関心してしまいます。mamaの場合、まだというより一生そういう女性にはならないかもしれませんね。人間はいろんな人種がいるから面白いのです。ま~少なくともmamaはこのお客さんのおかげで面白い時間が過ごせました☆これからも1日2回の洗濯頑張ってくださいね~!(笑)そして是非また愚痴りに来て下さい。

このお客さんが帰った2時間半後(22:30)・・・今度は珍しいお客さんがやってきました。
ウチのpapaさんです!カウンター席に座りウイスキーをロックWで3杯!!mamaを相手に飲むなら家で飲んでればいいのに、家で飲んでるときとは明らかに機嫌の良さが違うpapaさん。やっぱり外で飲むお酒は美味しいんでしょうね~。mamaも働いた後にpapaさんと一緒に帰れると、何故かお迎えに来てもらった気分に・・・。とは言っても運転手はmamaなんですけどね~~!(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]